ecofriend.com

ネスプレッソコーヒーカプセルが素朴な手作りカーテンに

私達がよく知っているネスプレッソコーヒーのカプセルは、中にコーヒーを密閉しているアルミニウムの容器です。私達はみんな使用済みのネスプレッソのカプセルをゴミにしますが、それらはアルミニウムで作られているいてリサイクルや再使用ができます。環境保護を考えている人には色々な利用法があると思います。例えばそれを使ってランプ照明の輪飾りや造花等がありますが、今日は、色彩豊かなネスプレッソコーヒーカプセルを使った素晴らしいカーテンについて話したいと思います。

Curtain made of Nespresso coffee capsules

アルミニウム100%の再利用可能品で繰り返し使うことが出来ます。廃棄アルミ缶を例にとると繰り返し再利用され店頭に並びます。しかし当然これには徹底したリサイクルが関係します。あなたの好みやセンスに合った物をデザインして作り上げ、それを再使用 するDIYの選択もあります。

カーテンはネスプレッソの使用済みカプセルを使って作られ、ナイロンのハンマーで平らにしています。そして安全の為にテグスで接着されています。カーテンにする為に幾つかの処置が必要ですが、あなたの創造力を十分働かせて作ることが出来ます。このカーテンで生活空間を装飾する事で質素な外観を持たせ、あなたの好みの粗削りな部分を表現するでしょう。

Via: リサイクルアート

Today's Top Articles:

Scroll to Top