ecofriend.com

グリーンなメロディーを奏でる衝撃的な5つのソーラーパワーiPodドック

Intro

旅行中や屋外にいる時に、突然、iPodの電力がなくなってしまったこと想像してみてください。または、ジャングルを歩いているときに、iPodやiPhoneの充電残量が少なくなってきたとします。あなたがそのような状況になったとしたらどうしますか?ソーラーパワーのiPod充電器が、そのような状況の救けになります。ソーラーパワーなので、とても環境にやさしい機器です。以下に、人気のソーラーパワーiPodドックのいくつかをご紹介します。

1. イートンのSoulraソーラーパワー・ドック

Soulra

Soulraはイートンが開発した太陽エネルギーで動くiPhoneドックです。本体は、予期せぬ天候から保護するためにゴムが使用されています。太陽の下で折りたたみ式のソーラーパネルを広げるとすぐに、ドックに接続した装置を充電すると同時に音楽を奏でることができます。Soulraはフル充電するには、本体の充電をするのにおよそ10時間の直射日光に当てる必要があります。その後、iPodやiPhoneの充電には4時間かかります。

2. Regen ReverbソーラーパワーiPodドック

Regen Reverb

RegenのReverbソーラーパワーiPodドックは、12時間でフルチャージすることができます。屋外の直射日光ではおよそ20時間、間接的な日光であればその倍の時間が必要です。バックライトのLCDディスプレイや35インチのスマートなiPodタワー、そして内臓型の光電子のパネルが特徴的です。

3. ReNuのソーラーパワー機器充電ドック

Regen ReNu

RegenのReNuシステムは、太陽エネルギーで動く充電装置です。ReNuパネルや充電式のリチウムイオン電池、太陽電池を含むパワー・パネル、そしてユーザ・インターフェースのような機能が付属しています。iPhoneを2回フル充電することができます。

4. ソーラーパワーのイートンSoulra XL

Eton Soulra XL

イートンのSoulra XLは、太陽エネルギーで動くiPhoneやiPodのスピーカー・ドックです。太陽エネルギーを電気に変換して、再充電可能な2,000mAhリチウムイオン電池に保存するソーラーパネルが特徴です。Soulra XLは、Soulraの最新バージョンです。前バージョンのように、直射日光の下に置くと充電することができる折りたたみ式のソーラーパネルがあります。

5. ReNuのiPodドック

ReNu

ReNuの太陽エネルギーで動くiPodドックは、iPodやiPhoneの音声出力を強化します。内蔵型のソーラーパネルか、コンセントから電力を発生することができます。長さが0.8×8.8×8.8インチで、重さはわずか1.8ポンドしかありません。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top