ecofriend.com

電気機動型の10台の未来の個人用車両

On One

環境保全の問題に対する関心の増加によって、個人用車両の部門において、電気と第4世代の技術のようなクリーン・エネルギー源をブレンドして使用する、未来型の個人用車両の取り組みが始まりました。

数十年後には、技術はもっと高度な段階へ進んでいるので、未来の個人用車両は現実性があるように思えます。ここでは、電気で走る10台の未来の個人用車両のコンセプトをご紹介します。

1. 電動一輪車

電動一輪車のコンセプトは、1869年にフランスで設計されました。動力は、時速25マイルの最高速度を備えた31ccのhpエンジンによって供給され、車輪は遠心力によって作動し、ゴム製のフライホイールです。エンジンと燃料タンクは繊維ガラス・フレームで覆われていて、座った姿勢で快適に運転することができます。ハーフガロンのガソリンだけで、およそ2時間走ることができます。

2. 2人乗り60mphのホバークラフト

動力は60hpのガソリンエンジンのこのホバークラフトは、最高速度が時速60マイルで、水陸両用で走ることができるキャパシティーがあります。ハンドル・スタイルのタングで、方向と速度を変えることができます。雪や氷、水、砂、泥、そして草の上でも滑らかに走ることができ、水上では浮かぶことができるように設計されています。

3. 個人用潜水艦

この潜水艦は、1000フィートの深さまで潜ることができる能力があります。方向操作をアシストする3馬力のスラスターによって前進します。そして、2つの3馬力の垂直/トランスレーション・スラスターが横方向の制御をアシストしています。定員は2人乗りのこの潜水艦は、最新の潜水艦と同等の機能をすべて装備しています。

4. フラックス

リー・ヘンドリック・コセンティーノ氏が設計した「フラックス」は、電気を原動力として街中の狭い通りを走るために作られました。フラックスは3輪車両で、出入口は油圧制御式のドアが採用されています。また、この車両は、腕の長さが異なる運転手が簡単に長さを調節することができる伸縮ステアリング・アセンブリが装備されています。可視性を良くするためにLEDを含む現代的な機能を装備しています。

5. エピックEV Torq電気三輪車

これはカリフォルニアのエンジニアが設計した電気3車輪スポーツカーです。200hpのエンジンが動力となり、30kWhのリチウム・リン酸鉄バッテリーによって燃料が供給されます。デジタル・ダッシュ・ディスプレイや自動方向指示灯などのような現代的な機能をサポートしています。

6. オン-ワン

ニシ・ノリフミ氏が設計したこの一人乗り車両は、再充電可能なリチウムイオン電池によって燃料を供給します。最高速度12km/時間のキャパシティーがあります。密集した市街地用に開発されたスーパー・コンパクト設計です。先進機能として、キーレスの「オフ」スイッチ機能があり、一旦ドライバーが車から離れれば、車両全体の電源が自動的にオフになります。

7. エイリアス

この車両は、中国のZAPとJonway自動車が設計しました。ラックとピニオンと呼ばれる操縦を備えているスポーツタイプの電気自動車です。リチウム電池を燃料として、パワーウインドーやパワーステアリング、そしてグローバル・ポジッショニング技術などのような現代的な技術を装備しています。

8. セルジオ・ルナが設計した電動個人車両

これはセグウェイ・トランスポート技術に基づいた未来の自動車です。4つの電動機が自動車に動力を供給します。この自動車は1人乗り用のコンパクトサイズです。交通問題を解決するために設計された、第4世代の機能を装備しています。

9. Kalisto

Kalistoは、Niklas Wejedal氏が設計したティアドロップ型の未来の電気自動車です。メンテナンスの必要性が少なくて済み、扱いがとても簡単です。この自動車は2人乗り用で、荷物のスペースもあります。

10. ルノーが設計したZE

これはフランスの自動車会社のルノーが設計しました。3分以内で充電することができる、未来の電動車両です。コンパクトなデザインと空気を使わないタイヤに加えて、操作は完全自動という、ハイテク機能を備えた自動車です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top