ecofriend.com

環境にやさしい子供たちに贈るソーラーパワー・バッグ5選

Sakku Buddy

電子機器の充電切れを心配し、簡単に携帯できる充電器があればと願っているみなさん。「充電切れ」問題を解決する上に若者たちの趣向にも合った、環境にやさしいバッグのラインナップですよ。

バッグに搭載されたソーラーパネルを自身の電源とする環境にやさしいバッグは、エコ派の人々にぴったりです。バックパックからサイドバッグまで、これらのバッグは若者やティーンエイジャーの間で最高かつトレンディな商品です。見てみて、お好きなものを選んでください。

1. トータル・エクリプス

Total Eclipse

裏地は100%使用済みリサイクル・ペットボトルでできています。迷彩柄のでトータル・エクリプス(皆既食)ソーラー・バックパックの中には、本やその他必需品を分けて入れる広いスペースがあります。もし、機器の充電が切れて大事なメッセージを逃すことが心配ならば、このバッグがあれば問題ありません。前面に搭載されたソーラーパネルはこのバッグのデザインになっていて、黒と白の迷彩柄と見事にマッチしています。4ワットの電力で機器を充電する充電器も付属しています。このバッグの値段は、$179です。

2. サック・バディ

Sakku Bag

「サック」バッグの新商品は、ソーラーエネルギーを蓄積し夜間でも電子機器を充電できる電池の付いたバッグです。スイスで生産され凝ったデザインを有し、シンプルなマリン柄を持つこのバッグは、きっと注目を集めるでしょう。しかし、これら全ての高度な技術や驚くべきデザインのコストは高いものです。この「サック・バッグ」、お値段は高額の$497です。

3. ヴォルタイック・コンヴァーター

Voltaic Converter bag

ヴォルタイック・コンヴァーター(太陽光変換器)は、携帯電話、mp3プレーヤーなどその他電子機器を4Wの電力で瞬時に充電してしまうソーラーパワー・バッグです。シンプルなデザインに備わったこの高度な技術利用により、4Wを出力します。収納しやすいポケットとノートパソコン用の綿入りポケットはとても魅力的です。本や機器類を十分に収納できるほどスペースは広く作られています。また、瞬きする間に電子機器の充電をしてしまいます。このバッグの値段は、$199です。

4. オーガスタ・サン・パワー・バッグ

Augusta Sun powered purse

女性向けの洗練された「オーガスタ・サン」製品は、太陽光パネルを裏側に搭載することで、バッグの前面の美しさを保っています。天然染料で染められた柔らかい重金属と、クラシックでエレガントに見える化学物質フリーの革でできています。バックパックからクラシックな鞄に変えたいなら、このオーガスタがぴったりです。それに加え、電子機器の充電もできます。このバッグの値段は$442です。

5. エコ・トラベラー・バックパック

Eco Traveler Backpack

冒険家の欲しがる「エコ・トラベラー」は、国境を越える旅にも耐えうるざっくりとした、最高のソーラー・バックパックです。前面に軽量の太陽光電池を搭載しており、これで機器の充電をすることができます。簡単に取り外しのできるノートパソコン用ポーチもついていて、TSAチェックポイントで活躍するデザインです。機能はユーザーにやさしく、値段も$149なのでお財布にも安心です。

Today's Top Articles:

Scroll to Top