Home 家電製品@日本語 オアシス・キッチン:未来のコンセプト

オアシス・キッチン:未来のコンセプト

by admin

オアシス・キッチンは、精巧で技術的に高度なキッチンで、次世代のキッチンです。特に将来の若い世代に焦点をしぼったオアシス・キッチンは、おいしくて衛生的な料理を提供することができます。キッチン全体のコンセプトにはグリーンや環境にやさしい時代的な流れを反映しています。この将来のキッチンのオアシスは、人間の英知の結晶です。あらゆる安全性や環境的尺度がコンセプトに盛り込まれています。キッチンから家族の健康な体と心を作り出すことが期待されます。オアシスの未来型キッチンはこのコンセプトだけから作られることになります。

A futuristic concept Oasis Kitchen

オアシス将来型キッチンはヨーロッパのスタイルに東洋の優美さを取り入れて製造されることになっています。そのため、このキッチンはグリーンを愛する家族のためのユニバーサル・デザインが採用されます。このキッチンはすべての関連する詳細を分析して製造されます。つまり、このキッチンはすべての現代人のために、経済的に役立つことでしょう。

白とダークグリーンの配色は、人間の文明と密接に関係しています。このキッチンの重要性を、2つの自然と基本色で表現しています。このように、オアシス・キッチンは色を含め、生命の本当の意味を表現しています。家族のために料理をするたびに、このキッチンは環境に対する責任をメッセージとして伝えてくれます。また、白は神聖さや清潔さ、そして有機食品を表します。

オアシス・キッチンは、すぐに対応する煙吸収器や、火災発生時の警報装置、長時間使用が可能なガスバーナーや誘導料理システムなどが系統的に装備されていて、広々と使えます。キッチンには、LEDライトが使用され、ソーラーパワーの照明オプションもあります。これらのアイデアは、まだ実際的な形にはなっていませんが、オアシスは10年以内には夢の未来のキッチンとして完成予定です。

この美しいキッチンは、スペースを最大限に利用することができます。このキッチンで、料理を作ることが好きになるでしょう。3~4人がキッチンに入っても、混雑することなく作業ができます。このキッチンは特に食物を料理する部屋として、技術的に先進のアプリケーションが備っています。

たくさんの知的な機能が、このグリーンのキッチンに装置されることになっています。このキッチンには、2つの料理を同時にできるように、2つのキッチン・テーブルがあります。さらにこのキッチンは料理を作る時に何を買わなければならないか、購入品目リストを提示してくれます。この新世代キッチンのカウンタートップ部分は先進のエンジニアリング機能があります。

メーカーは、スマート・キッチンのタッチスクリーン・コントロール・オプションを備えた調理台を製造する予定です。キッチン・テーブルは、それ自身でヘルプデスクとなって、レシピを提示してくれます。アイデアとしては、インテリジェント3Dセンサー・カメラを置いて、コンピュータにプログラムされた料理をインストラクターとなって作り方を教えてくれるのです。さらにキッチンのカウンタートップは、内蔵型ピコ・プロジェクターに栄養成分を正確に表示することもできます。

Source: Yifeili

Today's Top Articles:

You may also like