ecofriend.com

Navienタンクレス湯沸し器モデルのトップ5

タンクレス湯沸し器は時間を節約するだけでなく、貴重なエネルギーも節約します。従来の湯沸し器と比べると、エネルギー効率がはるかに良いのです。タンクレス湯沸し器は、選んだモデルにより屋内か屋外に設置することができます。家の中で使うすべてのお湯に効率的です。そのため、便利な湯沸し器をお探しであれば、Navienタンクレス湯沸し器こそが、あなたが探し求めていたものです。ここでは、あなたのニーズに合うNavienタンクレス湯沸し器モデルのトップ5をご紹介します。
1. Navien NR-180タンクレス湯沸し器
商標:Navien

価格:1387.99ドル

 

お湯が必要な時に、その使用前に湯沸かし器が暖まることを待つ必要がなくなりました。革命的なNavien NR180は瞬時でお湯を沸かすことができて、しかも大切な時間や貴重な燃料を節約することができます。この湯沸し器は天然ガスで動作し、エネルギー効率は98パーセントです。これを使用することによって、実際に環境を保護することができます。タンクレス湯沸し器は耐久性があり高性能で、4室ある住宅のエネルギー需要をまかなうことができます。このタンクレス湯沸し器のエネルギー・ファクターは0.96で、35Fでは10GPM、そして45Fで7GPMの割合でお湯を供給することができます。設置はとても簡単で、リモート・コントロールによって操作することができます。

製品の特徴
エネルギー効率が高く耐久性のあるこの湯沸し器は、時間を節約するだけではなく、光熱費も節約することができます。

利点
屋内に設置するタイプで、PVCの排出がない特別設計です。

リモート・コントロールによって操作することができ、エネルギー・ファクターは0.96です。

プリセットしておけば、必要な温度で瞬時にお湯を利用することができます。
2. Navien NR-180A-NG
商標:Navien

価格:1183.94ドル

 

このスタイリッシュなタンクレス湯沸し器は、必要に応じて屋内か屋外に設置することができます。エネルギー効率が良く、天然ガスで作動し、即時にお湯を使うことができます。最小の熱容量は15,000 btu /hrで、最大の熱容量は150,000btu/hrです。ヒーターには0.96のエネルギー・ファクターによる98パーセントの熱効率があります。このNavien NR-180A-NGのスタイリッシュなタンクレス湯沸かし器は、水を汲むための独自のポンプ機能があり、お湯を使っている間でも、一定量の水を保有するためのバッファー・タンクがあります。設置は簡単で、換気でPVを排出することはありません。

製品の特徴
このスタイリッシュでエネルギー効率の良いタンクレス湯沸し器は、即時でお湯を使えるだけでなく、設置が非常に簡単です。

利点
リモート・コントロールで操作することができ、また、手動でも調節することができます。

天然ガスで作動し、特別なPVC放射の排気口があります。

断続的にお湯が使用できる一時的保存用のバッファー・タンクを特色とします。
3. Navien NR-210A-NG
商標:Navien

価格:1466.72ドル

 

Navien NR-210A-NGは非常に効率的な湯沸し器で、即時にお湯を使うことができます。設置がとても簡単で、3インチのソリッドPVCとオプションで100インチの再循環系統を内蔵したバッファー・タンクを装備することができるので、屋内でも屋外でも設置することができます。先進のNR-10DUリモート・コントロールによって簡単に操作することができます。ヒーターの活性化に必要なミニマムフローの割合は0.5GPMです。このヒーターが対応する水圧は15~150PSIとエネルギー効率が良く、天然ガスで作動します。

製品の特徴
設置が簡単で、オプションの再循環系統と非常に効率的な温水量はお買い得です。

利点

この湯沸し器は設置が非常に簡単で、エレクトロニック・イグニションが特徴です。

直接PVCを換気する機能があり、屋内や屋外に設置することができます。

とても頑丈でエネルギー効率が良く、瞬時に温水を使うことができます。

4. Navien NR-240A
商標:Navien

価格:1738.69ドル

 

本当にエネルギー効率がよく、家全体で使うお湯をまかなうことができます。Navienのコンデンス・タンクレス湯沸し器は現代の住宅には不可欠なものです。設置が簡単でスタイリッシュで、そしてエネルギー効率も良い。天然ガスで作動し、エネルギー利用の98パーセントの効率があります。77Fの高温状態で8.6GPMという、最高のGPMレートです。この湯沸かし器にはミニ・バッファー・タンクも循環ポンプが含まれています。

製品の特徴
このタンクレス湯沸し器は、最高のGPMレートで、その高温さはご家族に満足頂けます。

利点
この湯沸し器はとても持久性があり、またエネルギー効率も最高です。

リモートで簡単に操作することができます。

「ウルトラ・コンデンス効率」クラスの機能です。
5. Navien NP-240A-NG
商標:Navien

価格:1995.95ドル

 

NR240 NGのコンデンス効率は業界で最高の98%で、それにより、湯沸し器の年間使用のコストを低く抑えることができます。さらに、インプットBTUの比較においても、最高のガロン/分(GPM)を提供することができます。ステンレス鋼から作られているのでとても耐久性があり、最適の熱交換率です。お湯を瞬時に沸かしますので、必要な時にいつでもすぐに利用することができます。

製品の特徴
このスタイリッシュな湯沸し器は、最高のエネルギー効率レートがあり、非常に持久性があって、年間の光熱費を節約することができます。

利点

このタンクレス湯沸し器はエネルギー効率が良いので、まさにエコフレンドリーな製品です。

ヒーターから排出されるガスのレベルは非常に低いものです。

リモート装置によって簡単に操作することができます。

Today's Top Articles:

Scroll to Top