ecofriend.com

3804 エネルギー効率の良い10台のガス・タンクレス湯沸し器

 

湯沸し器は、日常生活の中で重要な家電製品の1つです。今では様々なバージョンが発明されたものを購入することができます。従来の湯沸し器のモデルは、通常、巨大なタンクが装備されます。これが原因となり、自宅に湯沸し器を設置する前に、購入を躊躇してします要因になっていました。設置の問題は、湯沸し器の大きな問題です。また、入浴する時間帯にお湯が沸くようにするために、その1時間前には湯沸し器のスイッチを入れる必要があります。このように、あらかじめしておかなければならない余計な労力を回避するために、多くの湯沸し器は進化してきました。その中に、タンクを装備せず、かつ効率の良い特別な湯沸し器が設計されています。以下に、ガスタンクがなくエネルギー効率の良い10台の湯沸し器をご紹介します。

 

1. リンナイRL75i屋内用タンクレス湯沸し器-プロパン
価格:1,471ドル

毎朝、シャワーを浴びるために1時間早起きして、湯沸し器のスイッチを入れることが日課になっていませんか?しかし、これからは、早起きを心配する必要はありません。効率的に、そして以前より生活を便利で簡単にしてくれる、特別な屋内用の湯沸し器が発売されました。このヒーターは、幅14.0インチ、高さ9.60インチ、奥行き22.90インチのサイズを特徴として製造されています。重量が50ポンドのこのヒーターは、簡単に住宅や商用的な場所に設置することができます。特にこの装置は、2~3室のバスルームがある家庭には理想的です。コンパクトなR75LSiは、カリフォルニアとテキサスのNOX排出基準を満たすように作られています。機械が適切に機能するために特定の温度を設定することができます。例えば、居住区域では、華氏98度~華氏140度に、そして商用区域では、華氏98度~華氏160度に設定することができます。ヒーター沸騰容量は、0.4~7.5GPMです。この装置に使用される主な燃料は、天然ガスとプロパンです。

製品の特徴

R75LSiは、住宅や商業地区の設置に適切であることが証明されています。この装置は、効率的に湯を沸騰させるのに約7.5ガロン/分(GPM)です。この機器は簡単に壁や屋根に設置することができます。この湯沸し器は、通常の電力消費は約76ワットですが、スタンバイ状態で約2ワットの電力を消費するだけです。この機器は、リンナイ・デジタルコントローラと互換性があります。この屋内用の湯沸し器もエラーコード表示器とデジタルコントローラ・システムを装備しています。

利点
コンパクト設計なので屋内設置に最適で、エネルギーとお金の節約になります。
2. リンナイ屋外V53e- NG、5.3GPM、液体プロパン、タンクレス湯沸し器
価格:649ドル

この湯沸し器は沸騰するのが5.3ガロン/分(GPM)です。プロパンと天然ガスのモデルがあります。屋外用の湯沸し器も統合エラーコード表示器を装備しています。ヒーターは、リンナイ・デジタルコントローラと互換性があります。また、装置は比較的軽量で、34.2ポンドの重量です。ハイライトは、住宅地区の屋外用設置です。水タンク容量の範囲は0.6~5.3GPMです。

 

製品の特徴

この湯沸し器の超コンパクト設計なところが非常にユニークですが、安定した温度設定により十分な量のお湯を使うことができます。ハイライトは、家の床に簡単に設置することができます。1~2室のお風呂のお湯を沸かすのに効率的です。この装置は、屋外設置の設備として推薦します。

利点
住宅の使用に適している超コンパクト設計でタンクがない装置は、エネルギーとお金の節約になります。

3. リンナイ屋内R50LSi-LP、5.0GPM、液体プロパン、タンクレス湯沸し器
価格:799ドル

この装置は、美しい設計と効率的な機能の優れたコンビネーションです。他の湯沸し器と同様に、同時に3室のバスルームにお湯を十分に供給することができます。このタンクレス湯沸し器は5.0ガロン/分(GPM)でお湯を沸かします。また、この装置には商業用の熱交換器が装備されています。コンデンセート・コレクター機能もあり、デジタル温度調節、モニタリングやトラブルシューティング機能がとても便利です。この装置のサイズは幅14インチ、高さ23インチ、奥行きが10 インチです。機能的に安定した温度の湯沸し器で、お湯の供給量は0.6~5.0GPMです。

製品の特徴長
このスレーキで現代風の給湯器は住宅用です。また、リンナイの屋内用R50LSi-LPの水タンクは軽量でコンパクト設計なので簡単に取り付けることができます。ハイライトは、どんな部屋や通気口にも取り付けることができます。

利点
超コンパクトで現代的なスレーキ設計の給湯器にはタンクがありません。

4. N-0631Sノーリツ7.1 GPMプロパンガス・タンクレス湯沸し器-LP
価格:899ドル

この湯沸し器もタンクレスです。通常の機能として使われる主なガス・ヒーターはプロパンです。この機器のサイズは高さ23.6インチ、幅13.8インチ、そして奥行きが9.4インチです。水の収容量は約0.2ガロンです。効率的な熱交換のプロパティーとして、適切な銅のシートと管材料が取り付けられます。温度ヒューズとフレーム・ロッドが湯沸し器の中の安全装置として配備されています。ヒーターの温度は、簡単にリモート・ユニットによって操作することができます。

製品の特徴
この湯沸し器のユニークなバルブシステムとデジタル制御パネルは家庭で非常に能率的に使用することができます。この2つの機能は、一定の温度で安定した給湯設備です。湯沸し器の全般的統制はプロセス全体にわたってコントロールすることができます。お湯を無限に供給できるので、2~3人が同時にシャワーを浴びても対応することができます。

利点
コンパクト設計でエネルギーを節約する住宅用に適しています。

5. N-0751M-LPノーリツ9.8 GPM液体プロパン・タンクレス湯沸し器-LP
価格:1,299ドル

N-0751M-LPノーリツ9.8 GPM液体プロパン・タンクレス湯沸し器‐LPは9.8ガロン/分(GPM)のスピードがあります。2重の炎バーナーやターボ・フロー機能、瞬間湯沸かしなどの拡張機能も装備をされています。N-0751M-DVモデルは屋内用ですが、N-0751M-ODは屋外用の設置の仕様になっています。このタンクレス湯沸し器は、燃料源は天然ガスと液体プロパンの2つのバージョンがあります。

製品の特徴
湯沸し器は簡単に室内でも屋外にでも設置できることころが、他の湯沸し器と比べるとユニークなところです。N-0751M-LPノーリツ9.8 GPM液体プロパンタンクがない湯沸し器‐LPは、中型住宅でシャワーを3つ以上備えた住宅にお薦めします。この湯沸し器を屋外に設置した場合でも、排出口を追加して付ける必要はありません。ユニークな機能として、通常より25パーセント厚くなっているパイプによって、流量が良くなっています。

利点
コンパクト設計で高性能なこの湯沸し器は住宅での使用に適しています。

6. ノーリツNR98Sv屋内/屋外用タンクレス天然ガス湯沸し器、7.5GPM
価格:1,127.99ドル

ノーリツNR98Sv屋内/屋外用タンクレス天然ガス湯沸し器7.5GPMは、室内と室外の両方に設置することができる湯沸し器です。約7.5ガロン/分(GPM)の機能があります。活性化された流量は、理想値であると考えられている約0.05GPMの記録があります。屋外に設置した場合でも排気口を追加で付ける必要はありません。効率的機能として基本的に天然ガスが使用されます。

製品の特徴

NR98は4つのシャワーがある中型住宅に理想的な湯沸し器です。この湯沸し器には、凍結防止機能や温度調節、そしてセーフティー・ロックアウトシステムのように、他のモデルにはないユニークな機能があります。84パーセントの熱効率や自己診断のコンピュータ・システムが内蔵されているなどのような様々な技術的機能が追加されています。

利点
タンクがなく効率的なコンパクト設計です。

7. 7. ノーリツNR98屋外用タンクレス天然ガス湯沸し器7.5GPM
価格:177.05ドル

 

ノーリツNR98屋外用タンクレス天然ガス湯沸し器7.5GPMは、パワフルな7.7ガロン/分(GPM)でお湯を沸かします。その機器には自己診断用のコンピュータ・システムに搭載されています。84パーセントの効率が観測されました。これは屋外設置用として製造されています。

製品の特徴
ノーリツNR98-OD NG屋外用のタンクレス天然ガス湯沸し器は、他のモデルよりも進んだ機能があります。セーフティー・ロックアウトシステムや温度調節、そして凍結防止機能などによって従来の湯沸し器より効率的になっています。このタンクがない湯沸し器は住宅に適していて、3~4つのシャワーを同時に使うことができます。また、この湯沸し器には2重の炎バーナーやターボ・フロー機能が装備されています。このパワフルさが他の湯沸し器のバージョンと比べるとユニークなところです。

利点
とても効率的でパワフルな拡張機能を装備しています。

8. リンナイRC98HPI天然ガス・タンクレス湯沸し器W/バルブ
価格:1,459ドル

これも多くの基本的な機能が盛り込まれた湯沸し器です。7.5ガロン/分(GPM)でお湯を沸かします。この湯沸し器には、デジタルコントローラ・エラーコード指標を装備しています。これがこのタンクレス湯沸し器の効率的な機能です。この機器は天然ガスかプロパンで作動します。さらに、商業用の熱交換器がこの湯沸し器の機能を高めています。

製品の特徴

このタンクレス湯沸し器のユニークな機能は、機械の原動力として天然ガスを使用しているところです。このコンパクト設計の湯沸し器は、簡単に家の任意の場所に設置することができます。一重壁やリーフサポート、またはペニトレイションから直接屋外に排気します。

利点
コンパクトで魅力的な設計は、お金とエネルギーを節約します。

9. リンナイRL75I天然ガスのタンクレス湯沸し器W/バルブ
価格:999ドル

 

このタンクレス湯沸し器は、非常に効率的で、約7.5ガロン/分でお湯を沸かすことができます。また、商業用グレードの熱交換器が適切な機能としてこの機器に使われています。このヒーターの大きさは、幅が約14インチ、高さ22.9インチ、奥行き9.6インチです。温度の設定は住宅や商用施設などの設置場所に応じて変えることができます。また、標準でデジタルコントローラが付いています。
製品の特徴
お湯の新鮮で無限な供給は、プレ温度メンテナンスをすることにより可能です。同時に2~3つのバスルームのお湯を沸かすには理想的な装置です。簡単に好きな時間に設定することができます。

利点
コンパクト設計でタンクがないこの湯沸し器は、お金とエネルギーを節約します。
10. アメリン湯沸し器GT-305-NE屋外用5.3GPM、NG-天然ガス・タンクレス湯沸し器
価格:849ドル

アメリン湯沸し器GT-305-NE屋外用は、約5.3ガロン/分(GPM)でお湯を沸かすことができます。このタンクレス湯沸し器は、エネルギー源として天然ガスを使用することにより、性能が非常に効率的です。この湯沸し器を設置は、屋外のユーティリティを用いて機械を設置します。

製品の特徴
アメリン湯沸し器は、中型住宅で合理的に使用することができます。アメリン湯沸し器GT-305-NE屋外用はユーティリティを用います。これは、アメリカが住宅と商用使用の目的で開発されました。

利点
コンパクトで効率的で、住宅と商用の両方に使用することができます。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top