ecofriend.com

コンセプトマスク、AIREは着用者の呼吸で電気を生成する

再生可能エネルギー資源の探索は、さらに勢いよく成長していて、先の世代に希望を持たせるような多くの発見があります。 多くの革新的な発明が市場に参入し、世界が非再生可能エネルギーに依存しなくなる可能性を、その其々が持っています。 他の創造力豊かな機器同様、AIREも多くの可能性を示しています。 それは風力エネルギーを電気に変換するマスクです。 マスクを着用し普通に呼吸すると、小さな電子機器を充電するには十分な電気を生成します。

IRE Converts wearer's breath into electricity

電子機器は現代人の友達です。 大抵、人は、日常生活で様々な使い方をしたり、特別な機能を持つ電子機器を一つ以上は持っています。 しかし、これらの便利な電子機器が、大量の電気を消費する事実も否めません。 人は、電子機器が正常に稼働するように、またその機器を持ち歩く人の為にも、エネルギー量を示す針が十分かどうかを確認する必要があります。 これらの電子機器が殆ど非再生可能エネルギーによって稼働するので、私達の資源を集団的に浪費している事になります。

人間の日常の活動で、エネルギー生産を活用することが出来、例えば、自転車を漕いでMP3を充電することが出来ます。 この種の代替エネルギーは、汚染を減らし資源を保存し、環境への影響を低減するのに役立ちます。 AIREは、私達のエネルギーの悩みに対して最適な解決策となります。 電子マスクのコンセプトは、現実に風力エネルギーである着用者の呼吸を、電気エネルギーに変換することが出来ます。 マスクには、転換装置として働く小さな風力タービンが装着されています。 マスクに接続されているケーブルが、その端に装着されている装置にエネルギーを送ります。

AIREは、室内でも屋外でも、眠っている時も起きている時も、歩いている時も走っている時も、完全に機能します。 装置はまた、身体的活動を活発にする事で、充電プロセスを迅速にするかもしれません。 この自己発電装置はいつ何時でも利用できます。

Via: レッド・ドット

Today's Top Articles:

Scroll to Top