ecofriend.com

マリア・S・C・ランプ ~試験管でできたランプ~

試験管は、化学の研究だけに使用されるものではないことをマリア・S・Cランプは証明しました。このランプはパニ・ユーレク(Pani Jurek)によって考案され、精巧なクリスタルのシャンデリアのような形をしています。ユーレクは、ポーランドの科学者でノーベル賞を受賞したマリア・スクロドウスカ・キュリーに影響を受け、この素晴らしい作品を設計しました。

Experimental Test Tube Lights

マリア・S・Cランプの最も印象的な特徴は、天井灯からの光が試験管を通り輝きだし暖かな光を放つことです。デザインは、二つの合板バンドを円形に曲げたもので、一つは少し大きめに作られてあり、上部に配置されます。試験管は、バンドのまわりに細心の注意を払いながら、スタイリッシュに垂れ下げるように設置します。それは、このランプの印象的なシルエットを作り出します。

このデザインは、ユーザーの好みやセンスに合わせて試験管の中を着色した液体や、花、他のアクセサリーなどにすることができます。ランプをつけたとき、あなたのリビングスペースが生き生きとしいくことでしょう。

科学、建築、インテリア・デザインなどすべての分野の人々は、この試験管の予期せぬクレイジーでクール、しかもユニークな使用法に感動することでしょう。このマリア・S・C・ランプは、家の中に程よい科学とファンキーな空間を作り出すことでしょう。

Trendhunterより

Today's Top Articles:

Scroll to Top