古くなった鉄道車両を再利用した5つの創造的な方法

5 creative ways to recycle old railroad cars

利用できるあらゆるスペースは、リサイクルすべきです!リサイクルといえば、もう動くことのない古くなった鉄道車両も再利用されています。古い鉄道車両は、ホテルや自動車などより多くのことに再利用することができます。携帯電話の使用率の増加にともなって、電話ボックスも時代遅れになりました。これらの古くなった物たちは、保管するにも場所を取ります。無駄なスペースを占領させておくのであれば、何かとしてでもそれらを再利用する方がよいです。古い鉄道車両は次のようにリサイクルされました。

1. ホテル

hotel

古い鉄道車両はホテルとして使用することができます。実際にその長いコンパートメントによる良いホテルとして使うことができます。そのユニークな外観はさらに多くの宿泊客を引きつけます。かつてはアムステルダムで走っていた古い電車がホテルに変身しました。ホテルは5室の異なる部屋から成り、各部屋は、アメリカ、フランス、イタリア、そしてイギリスをテーマにして作られました。また、2室の家族用の部屋もあります。ちょっと変わった特典があり、より長く滞在した人は、その分割引になります。さらに家族での宿泊にも割引があります。

2. 孵卵所

hatchery

この孵卵所は、ミシガン州のオーデンにある魚卵孵化場です。古い客車から造られています。この車両は1921年に製造されたもので、当初は魚の輸送に使われていました。これは、古い鉄道車両をリサイクルしたすばらしい方法です。無駄になった物を利用するだけでなく、それからの利益を生み出すことができます。もし車両が再利用されなければ、単なる粗大ごみとして横たわっていただけでしょう。

3. 教会

churches

教会も鉄道車両から造ることができます。客車を改造したこの教会で、普通の教会で行っているすべての事をすることができます。ロシアでは、客車から改造された教会は、あまり一般的ではありません。そのような役目を終えた客車が聖地として使用されていることはとても良いことです。神はどこにでも存在します。つまり、神は客車にも存在するのです。人々は毎日、礼拝するためにここに来ます。そして、客車は教会として扱われます。入り口の上には十字架も設置されています。

4. 書店

bookstore

古い客車は大きな書店や図書館として使用することができます。大容量のスペースがあるので、簡単に何千冊もの本を備えることができる20~30もの本棚を取り付けることができました。パリから30km離れた所に位置するこのLa Caverne aux Livresは、フランスの素晴らしい本屋さんです。古い鉄道格納庫が出入口になっています。訪問者は、コンパートメントが異なる本棚に分けられた古い郵便電車へ案内されます。これは、本当に素晴らしいコンセプトです。このコンセプトそのものが、多くの顧客を魅了しています。この書店から何千冊もの本が置いてあります。これは、古い列車を使用する別の創造的な方法です。

5. レストラン

restaurants

お腹が空いていて、おいしそうなレストランを探している場合、列車のような形をしたレストランを見つけたら、当然のようにそのレストランに入るでしょう。道路の横に建てられたこれらのレストランには、多くの顧客が訪れます。メニューの食物品質が顧客の満足度を満たしていれば、そのレストランは人気のスポットになります。ブラウンウッドにはそのような列車レストランが1軒あり、実に人気のスポットになっています。多くの顧客はこのレストランで食事するために訪れます。世界にはまだまだ多くのこのような列車レストランが存在しています。

Today's Top Articles:

Scroll to Top