Home Eco [email protected] @ja 自立型海洋警告システム「トリトン(Triton)」

自立型海洋警告システム「トリトン(Triton)」

by admin

海上での警告や誘導システムとして使用される、素晴らしい浮遊灯台の登場です。フレキシブルで意図的なデザインのこの灯台は、海や湖、プールなどあらゆる水上で使用が可能です。また陸上の灯台近くに設置すれば、灯台機能の補助にもなります。Designnobis社のHakan Gürsu博士がデザインしたこの独創的な装置は、トルコのデザイン賞であるDesign Turleyを受賞しました。

Triton

ブイは非常に美しくデザインされています。この浮遊システムは港湾や海岸などで便利に取り入れることができます。取り扱いや操作は非常に簡単で、メンテナンスコストもあまりかかりません。

この浮遊灯台が、他の似たようなものと一線を画しているのは、その持続可能なデザインです。環境に優しい技術で駆動するこのシステムは、太陽光と風力で自己発電します。自己発電した再生可能なエネルギーは、ブイの先端に取り付けられたダイオードやLED照明の電源ともなります。また円筒状の本体にはソーラーパネルが取り付けられています。ユニークなデザインは、水上の安全とスムーズな水上交通を保証します。

Via: Behance

Today's Top Articles:

You may also like