ecofriend.com

ゲーツヘッドが環境にやさしい将来の地域設計

未来のデザイン・ソリューションの提供と、環境にやさしい明日の美しい都市の景観のセッティングが、Studio Egret West社の専門分野です。最新のプロジェクトとして、ゲーツヘッドの19の現場に3000戸の新しい住宅を建てる計画があります。このようなプロジェクトの機会を得ることは簡単なことではなく、Studio Erget West社がクライアントのGalliford
Try and Home Group社の信用を得るまでに、18か月間という時間を要しました。

Evolution Gateshead

3000戸の新築住宅は、復活するゲーツヘッドの近所としてフィーチャーされます。プロジェクトの第一段階は貨物輸送倉庫を建設することで、それはバルト海地域の近くに位置します。図面によると、かつて現場は鉄道貨物輸送ステーションでしたが、現在、新しい家族用の住宅アリーナに生まれ変わります。

テラスの列は電車車両として配列され、都市の他の地区とは異なった景観を作り上げます。住民の活動は、スポーツ活動を行なったり、地域の食材を育てたり、公民館の主催において開催されます。公民館はスポーツ・コートに隣接していて、太陽光電池によって天蓋に動力が供給されます。これらすべてを1つに結び付けることによって、近隣の食料品店やさらに柔軟性をもった商業地区となります。

アパートは、すべての家のリビング・スペースを南に面するように建設するデュプレックス・インターロッキングです。これらはコミュニティの庭を見渡すことができ、ニューカースルの地平線も眺めることができます。

 

Via: Egretwest

Today's Top Articles:

Scroll to Top