英国のCarl Turner Architectsの専門家が所有する、ノーフォークの放置された納屋を改装した建築スタジオ で、創造性、モダンな住まいの快適さと田舎の素朴さを兼ね備えています。Ochre Barnという、新しい創造性に満ちたこの田舎の住まいを、この作者は試行錯誤する場となるための試作ととらえています。新しく生まれ変わった、ひなびた納屋は暖かく快適で、まさに創造し作業し、試作する場所です。
必要な改築の他、インテリアのアクセントとして様々な特徴を残し、建物の歴史的な要素を注意深く保存しています。埃っぽい床は艶のあるコンクリートにかえました。外観は見た目は変わっていません。レンガとタイルの壁はシンプルですが魅力があるので、余計な装飾は必要ありません。
プロジェクトの立案者によると、納屋のサイズと、予算の限られた中で高品質の改築の問題が複雑なために、建築には5年を要しました。ユニークさが光るアイデアとソリューションはほとんどオリジナルです。このロマンチックな改築プロジェクトは合計397,980ドル(約3300万円) で行われました。建物の広さを考えると、欧州の基準ではかなりの低予算です。