ecofriend.com

エネルギーを即席に作る:フライドチキンの廃ガスがクリーン・パワーに

環境保護論者と省エネに熱心な人たちは、普通の人が廃棄物と見なしたり、エネルギー源としては役に立たたないように思えた物を、エネルギーに変換する驚くべき新しい方法を見つるようです。現在、私たちは、利用可能な二次供給の真価を開発することができておらず、そのため、ちょっと遠くにある新しいものを調査しているかのようです。ここでは、台湾のYu Chin-hung氏は、鶏を油で揚げた廃ガスをすべてエネルギーに変換し、チキン・カートのユニットを動かすのに十分なエネルギーを作り出す方法を発見したことをご紹介します。

New green technology converts fried chicken into electricity

本質的にYu Chin 氏の発明は、外部からの電源を使用せず、簡単にそれ自体の電源を入れることができる料理用のユニットを作成したことです。鶏を油で揚げる過程は明らかに多くの熱を必要としますが、このすべての熱とガスはユニークな方法で新たなエネルギーを生成する媒体となります。他の料理プロセスにも同じことができれば面白いでしょう。世界中には多くの種類のキッチンがありますが、この技術は同様の製品を作成するためにトランスレートされるかもしれません。

この特別なチキン・カートは、軍事技術の両用として、現在台湾のルン=ユエン・リサーチパークに展示されています。フライドチキン電力は、軍事技術によって自動車が発する熱を利用してその自動車自体の補足エネルギーを生産するように改良されています。この技術自体は革命的でないかもしれませんが、フライドチキンの販売を支援となり、労働条件の質も改善することができました。

Via: Focustaiwan

Today's Top Articles:

Scroll to Top