ecofriend.com

Nokero N220ソーラー電球: グリーン・エネルギーで地球を照らす

ソーラーパワーの利点は、環境にやさしいエネルギーの市場動向に注目している人なら誰にでも分かるでしょう。ソーラーパワーの最大の賛成論はその普遍性で、もし極地やつねに雲がかった地域に住んでいなければ、その広大なエネルギーを利用するのに何ら問題はないはずです。ある人たちにとっては驚異的な統計結果かもしれませんが、まだ世界人口の20パーセント以上が暗がりで生活をしており、クリーンエネルギーが世界中の生活を変える可能性は大です。この問題は技術力の不足だけではなく、イニシアティブ認識と適応能力の不足です。

Nokero's Inventor Creates a Solar Light Bulb

Nokero社はそれを変えるために、まさに最善を尽くしている会社です。Nokero社の最新商品はN220太陽光電球です。これはLED照明ユニットの後部の統合ソーラーパネルで、多くの人の必需品として役立ちます。この小さなユニットを昼間にぶら下げておくだけで、最適に充電され、太陽が沈むとスイッチを入れるだけでLEDが照明して、必要箇所を照らしてくれます。

N220は約29ドルに価格設定されていますが、NGOやボランティア団体などが大量に注文する場合には、もっと安く提供されます。No Kerosene(「灯油がない」の短縮形のNokeroは、グリーンテクノロジーを広めることを目標としています。そして、もっと重要なことは、広範囲に渡るソーラーパワー製品を提供することです。N220はクリーン・パワーを提供するために発売を予定している多くの装置のうちの1つにすぎません。

アフリカのほとんどの国や南東アジアは豊富な太陽エネルギーに恵まれています。そして、その国がN220を利用すれば、簡単に家に明かりを灯すことができます。しかし、N220のような製品は大量消費の目的を達成するためには、もっと価格を下げる必要があります。

Via: Prweb

Today's Top Articles:

Scroll to Top