Home ガジェット@日本語 アイゼン竹製キーボード、初の環境に優しいブルートゥースキーボード

アイゼン竹製キーボード、初の環境に優しいブルートゥースキーボード

by admin

環境に優しい家具や包装、装飾品等については繰り返し述べてきましたが、今日まで環境に優しい電子機器についてはまだあまり語られていません。最近ロビン・ベアストック氏がデザインした『アイゼン、竹製キーボード』は、市場初の環境に優しいブルートゥースキーボードです。

iZen Bamboo Keyboard for iPad

私達は地球が環境に優しい自然を持つ事を願って、私達の環境や生命を維持するためにより良い場所にしようと日々懸命取り組んでいます。これを実現しようと、私達はゴミ処理場をいっぱいにしているプラスチックの使用を控えるよう毎日努力しています。このアイゼン・キーボードはプラスチックのない世界を目指す私達のゴールに簡単にたどり着けそうな効率的な媒体です。

この素敵なキーボードはハンドメイドで92%が竹で作られています。その操作しやすい控えめなデザインは活動的な人にぴったりです。iPhoneやiPad、アンドロイドや他のスマートフォン、そして他のブルートゥース対応の多くの装置とケーブルなしで動作します。リチウムイオン電池が内蔵されていてiPad用充電器で充電可能です。何より素晴らしいのはこの見事なキーパッドは環境に優しい製品で、廃棄されることなく再利用されます。

この素敵なキーバードは従来の物よりはるかに魅力的で素晴らしい外観を持っていて、テレビに繋いでも使用できます。このTHWのプロジェクトは、当初自己資金で賄われ地元の店舗でヒットしました。将来的には竹のデスクトップキーボードや竹のマウスや多くの製品と共に、クルミ材ブルートゥースキーボードなど他の製品も増産していく計画です。しかし次の製品を生産するにはあなたの助けが必要で、あなたの寛大さと援助でそれが可能になるのです。

 

Via: キックスターター

Today's Top Articles:

You may also like