Home ガジェット@日本語 スチームパンク太陽常夜灯:面白い再利用素材であなたの部屋に照明を

スチームパンク太陽常夜灯:面白い再利用素材であなたの部屋に照明を

by admin

私達に大きな喜びを与えてくれるのは、生活の中で一番何でもない様な事で、大きな問題を解決してくれるのも最も単純な解決策です。勿論、解決策が分かった時はいつもそれが簡単なように聞こえます。削減、再使用、再利用に従うのはいとも簡単に聞こえますが、誰もがそれを実践していたなら我々はゴミ処理場不足に直面するような世界には住んでいないでしょう。再使用、再利用して同時にそれを代替エネルギーにする良い機会です。

Miss Betsy's Rechargable Steampunk Solar Nightlight

この小さな常夜灯は簡単に作れ、周りに捨てられている古い太陽ランプがある人にとっては素晴らしいアイデアです。もし無くてもLEDライトの照明器具や小型太陽電池パネルや「スチームパンク」のように見える素材を使って作ることが出来ます。ここにある太陽ランプのデザインはデザイナーの好みと利便性によるものですが、それを変えてあなたの好みのユニークなデザイン要素を加えてより個人的なものにすることが出来ます。

そしてさらに光依存抵抗器を取り付けると、中が暗くなると自動的に常夜灯のスイッチが入ります。あなたに電子部品がどの様に働くかの基本的な知識を持っていれば、それを組み立てるのは複雑な事ではなく非常に簡単です。充電式バッテリーを取り付けると昼間充電し完全に充電されると夜それを使う事が出来ます。理想的なのは、最大に充電するために太陽電池パネルを上に設置したいものです。やってみて下さい、自分のデザインで世界を驚かせるかもしれません。

Via: インストラクタブルズ

Today's Top Articles:

You may also like