ecofriend.com

研究者たちは石炭に変えて価格効率の良い再生可能電力をUSに薦める

環境保護愛好家は、再生可能な資源から作られるエネルギーの自然力が汚染が減少させている事を知っています。しかし持続可能なテクノロジーは温室ガス排出を緩和する範囲を限定していません。カリフォルニア大学バークレイ校の研究者達よる包括的な研究によると、環境保護技術が実質的に価格効率が良くなるただ一つの方法で、豊富に石炭がある西アメリカでは高い化石燃料の使用を置き換える必要があるといいます。

Study: U.S. West must replace coal power

詳細な送電線の技術コンピュータの状態について、研究者達はスイッチを利用してカンザスとコロラドの境界から西側の状態に対して発電や送電や記憶装置について複雑な検査を行いました。

彼等は現在の電力セクターの『脱炭素化』が、将来の排出量を牽制する為に唯一の信頼できる実行方法であると結論付けました。これを踏まえると汚染を引き起こしている石炭は一番の構成要素で、より環境に優しい解決策に置き換える必要があります。

この点ではスイッチモデルは低炭素供給オプションで区域を識別するのに役立てられます。その様な地域には、ガス、太陽、風力、バイオマスや地熱など有り余る再利用可能資源を使った、新しい環境に優しい電力施設を適用する事によって効率化することが出来ます。さらに持続可能な段階的な措置として、政府機関が炭素排出量が高い企業に重税を課したり、覆いを課すことができます。

 

Via: UPI

Today's Top Articles:

Scroll to Top