Home ガジェット@日本語 Lumos(ルーモス): LED電球は、サイリュームとしてデザインされた非常灯を2倍の明るさに

Lumos(ルーモス): LED電球は、サイリュームとしてデザインされた非常灯を2倍の明るさに

by admin

最近のデザイナーは、省エネでクリーン・エネルギー源を利用した、素晴らしい作品を考え出しています。このかっこ良いイタリアのLEDは、ジェームズ・ダイソン賞を狙って作成されたものですが、LEDランプを使用して非常灯を2倍の明るさにするアイデアは、確かに私たちには思いつかなかったことです。革新的なルーモスのスパークは、他の多くのランプの同じコンビネーションの機能とは全く違います。

Emergency LED Lamp

ルーモスは、3つの別個のLEDライトを光源とするLEDランプで、サイリュームのような形をしていて、それぞれを別個に取り扱うことができます。ランプ自体は、アイスクリームのような、あるいは水滴のような美しいデザインとなっています。LEDライトはエネルギーを節約してくれるので、従来と同じ方法で使用するだけで、電気代が安くなります。ルーモスのバッテリーは、ソケットに差し込んでいると同時に充電されるので、停電の場合には、満充電状態で18時間も使用することができます。

3つのLEDランプは取り外すことができ、ユニットは異なるつくオプションを作成するために様々な形に変形して使用することができます。必要な電力の強度によっては、LEDライトを何本でも使用することができます。

Via: Jamesdysonaward

Today's Top Articles:

You may also like