Home Fashion @ja あなたも知っておくべき、エコなファッションブランド5社

あなたも知っておくべき、エコなファッションブランド5社

by Ecofriend1874

ファッションというものは、決して私たちが無視できるものではなく、自然もつねに私たちの関心が必要だということに一方で気づかなければなりません。自然環境の保護とファッションの結合が必要になってくるのは必然です。エコフレンドリーな衣料品とアクセサリーはすでに形式上だけのものではなく、毎日の生活の中で自然を保護するすばらしい方法です。以前には、エコフレンドリーな服のコンセプトというのは特にありませんでした。しかし今ではファッション世界でも環境をクリーンに、そして緑を保つことに貢献するよう努力するようになっています。化学物質で作られた衣類は、それを環境に放出します。それらは自然のエコシステムを破壊します。蛇やビーバー、狐などはその毛皮のために殺されます。動物愛護活動家の猛反対によって、いまは毛皮製造はコントロール下に置かれています。絹や綿を紡ぎ、材料を得ることができるのは、それらが自然からもたらされているからです。だからこそ、スタイリッシュであることは自然と調和しなければならないのです。いくつかのファッションブランドは、美しいアパレル、アクセサリーでありながら、ネイチャーフレンドリーであることを見事に同居させています。それらいくつかのブランドを紹介しましょう。
eco-friendly-fashion-gets-hot-L-Bv_TC1

ルームステート

 

彼らの服は本当にエコフレンドリーな上、カジュアルでスタイリッシュです。彼らはあなたが休日やバケーションを楽しめる服を作っています。すべての服は純粋なオーガニックの素材から作られています。ジョージ・グレゴリーやスコット・マッキンレイ・ハンは、ファッションを通して自然保護に貢献できるようにとこの会社を一緒に立ちあげました。彼らは自分たちでプロデュースした有機栽培で育てられた木を使い、そこからセルロースを得て321と名付けられた彼らのオーガニックコレクションに使っています。

 

スタディNY

 

ブルックリン在住の女性、サラ・セントジェームスがこのブランドを始めました。彼女は自然環境に優しいスポーツウエアをデザインし、そのデザインはとてもユニークで奇妙であり、流行のスタイルです。このブランドは大変エココンシャスで、デザイナーは、これらの商品はすべて自然材料をムダにしないで、しかも再利用した素材、もしくは有機物の素材のみを使っているということです。

 

アラバマ・チャニン

 

このファッションブランドはちょっと違った種類のファッション洋品やライフスタイル商品を作っています。もしあなたがエココンシャスな花嫁さんで、ウェディングドレスをここで調達したり、または新居のベッドシーツやキルトが欲しいならぴったりです。彼らは、アラバマのフローレンスに店舗を構えています。彼らは、リサイクルした材料を使い、一つ一つ丁寧にウェディングドレスを作っていきます。アメリカ国旗のキルトや、手縫いのウェディングガウンは人気があり、あなたもチェックすべきでしょう。

 

ステラ・マッカートニー

 

彼女はファッション界ではとても名のしられた存在であり、見かけが素晴らしく、またエコフレンドリーなデザインにかけては強い信念を持っています。このブランドは自然に害を与える素材を使っておらず、ステラは、その生地のチューニングテクニックにかけては、良く知られています。
H&M

H&M

 

スウェーデンのこのファッションハウスは、エコフレンドリーな製造テクニックを追いかけており、若い世代の渇望に答えるべく、最大限の努力をしています。

 

Today's Top Articles:

You may also like