Home Renewable Energy @ja あなたの家にベストな代替エネルギーを

あなたの家にベストな代替エネルギーを

by Ecofriend1874

私たちの地球環境はトラブルを抱えています。環境学者達は世界的な大気汚染とエネルギー消費の上昇を懸念しています。地球エネルギーの使用のうち、各家庭でのエネルギー消費が多くの部分を占めています。世界の傾向として、エネルギーを生産するための伝統的な方法は、甚大な料金を取ることです。毎年エネルギー関連の請求額は上昇し、いまと同じ量を使用してもより多くの料金を払っています。もしこの筋書きを変えたく、しかも世界の大気汚染と環境の不均衡を制御したいなら、あなたの自宅で使用するエネルギーを代替エネルギーにする選択をしなければなりません。この方法を採ると、あなたの自宅のカーボンフットプリントを減らすことができるだけではなく、年間のエネルギーコストを減らすことが可能です。長いエネルギー削減や電力不足によって、因習にとらわれない新しいエナジーリソースがどんどん増え、一般的になり始めています。近いうちのある日に、使用する化石燃料がなくなり、もし代替エネルギーが使われなければ、私たちは暗黒時代を過ごす事になるでしょう。

 

太陽光エネルギー

 

代替エネルギー源として、太陽光エネルギーはおそらく最も各家庭のエネルギー供給源になるでしょう。それぞれ異なる部分の地球エネルギーが違った目的で使用されるのです。寒い国ではルームヒーターを利用して部屋を暖かくしておく必要がありますし、暑い国ではエアーコンディショナーや扇風機を利用する必要があります。ソーラーパネルを自宅の屋根に設置し、それらの目的に使えるようにします。ソーラーパネルを使って発電した分は、電力会社に売ることができます。エネルギー使用の請求書でお金をなくすよりも、むしろ増やすことができるのです。
20081028-swift-wind-turbine

風力エネルギー

風はとてもパワフルなエネルギーリソースです。もしあなたが世界の中でも風の強い地域に住んでいるとしたら、あなたの家にウインドタービンを設置しましょう。

風力発電の研究や調査によると、小さなウインドタービン設置によって、家庭のエネルギー使用の90パーセントを減らすことができるということです。風力で電気を起こして家庭で使い、余剰電力があったら、エネルギー使用の請求を減らしたい近所の人に売ればいいのです。このことについて、もし風力発電の専門家があなたの家がウインドタービンを設置するのに適していると判断した場合、専門家の説明を受けることを躊躇わないでください。
biomass_fuel

バイオマス発電

なぜゴミをそのまま捨ててしまうのですか?動物や人間の廃棄物は、家庭のエネルギー利用を賄うだけの十分なエネルギーを作り出します。バイオマスは、組織化された植物から生み出されます。それらの植物が育つと、家庭で使う電化製品やその他の電力として十分な量のエネルギーを各家庭に供給します。技術上の調査では、省エネ家電を多く作り、そうすると省エネだけではなく、家庭内のエネルギー使用の請求額を減らすことができます。あなたもグリーンエネルギーを選択し、伝統的なエネルギー利用のように環境にダメージを与えないようにしなければなりません。

 

Today's Top Articles:

You may also like