ecofriend.com

フランクフルトでお披露目。Audi 2011 Audi A2 電気自動車コンセプト

Audi A2

2011年フランクフルトモーターショーで新しい電気自動車コンセプト、Audi urbanとAudi Urban Spyder のデビューを発表した後、Audiは第三の電気自動車「2011 Audi A2 electric」のリリース準備が整いました。

アルミニウムボディの極度にコンパクトで、軽量という特徴を持つオリジナルのAudi A2のデザインに似ていて、外観は小さく内部は広くなったスマートなデザインです。その遺産とスタイルを引き継ぎながらも、軽量で高価なアルミニウムを使ったために高額になったことが唯一の欠点です。それ以降、Audi着j痛的に効率が良く、経済的で環境から見てサステナブルなマスター・ピースを世界に発表したいと考えてきました。

2011 Audi A2は3.8メートル (12.47フィート)の車体を持つ最高の電気自動車の一つです。 車高はその他のコンパクトカーよりも少し高くなります。このスタイリングは、同社の基準に完全に整合していますが、オリジナルの車ほど魅力がありません。車の全長にわたるダイナミックな照明を特徴としています。これらの証明は、連続したサイドマーカーとインジケーターの役割を果たします。かっこいいLEDヘッドライトとLEDのコレクション、マイクロリフレクターを持っていて、高解像度ノングレア光線の生成に役立ちます。安全性のために、レーザーのリア―フォグライトは、道路に警告用の赤い三角形を映写します。

内装も同様に素晴らしいものです。クリーンで整頓されたダッシュボード、多機能なディスプレー、平坦な床、運転席に付属した調整可能なセンターコンソール、最大限の床面積は、その顕著なインテリアの特徴の一部です。

出典:Diseno-Art

Today's Top Articles:

Scroll to Top