Home [email protected] リサイクルラグ:緑のファッション

リサイクルラグ:緑のファッション

by Ecofriend1874

環境にやさしい生き方をすることが好きで、常にリサイクル製品の使用を考えていますか? もし、答えがイエスの場合、古着のデニムジーンズから作られた、このリサイクルラグは、必ずあなたの緑の生活にフィットします。擦り切れたジーンズを捨てていた日々は、ここで終わりです。スウェーデンのデニム会社、ヌーディージーンズ(Nudie Jeans)は、これらの使い古したジーンズのための完璧な解決法を打ち出しています。ザ・デニム・ラベル(The Denim Label)は、そのジーンズをリサイクルラグに再利用するという創造的なアイデアを持っています。
NudieRugs

古着ジーンズを再利用する、スタイリッシュで革新的なコンセプトは、ラベル社のポスト・リサイクル・ジーンズ・イニシアチブの一部です。私達は、一体何本のジーンズをリサイクルできるでしょう?このコンセプトは、間違いなくモダンな家を装飾するだけではなく、手触りも良く、スタイリッシュな環境にやさしいラグです。

ヨーテボリ(Gothenburg)ベースのデニムラベル社による、これらのラグの全体のコンセプトは、北欧の影響を受けています。デニムラグの緑のアプローチは、独自の顧客によるジーンズの寄贈から始まりました。ジーンズは、細いストリップ状に切断された後、縫い付けられ、最後にスプールに巻き上げ収集されます。その後、それはインディゴ染めの糸で緯糸され、そしてシャトル室で手動で織られています。
古いデニムの方が、よりスタイリッシュな質感なので、デニムの年数は問題ではありません。これらの敷物の素晴らしいアイデアは、ファッションに向けた新しい方法をもたらしました。ラグは、お洒落なだけでなく、他のラグに比べて重量がかなり軽いです。インテリアとして、あなたのリビングルームや家の中で、それは間違いなく注目されることでしょう。
nudie-jeans-recycled-rug-1-537x402

これらの敷物の生産はトルコで行われ、サイズは2×1.5mです。リサイクルファッションのこの作品は、ヌーディージーンズハウス・ロサンゼルスや、世界中にあるヌーディージーンズのコンセプト店で利用できるようになります。リサイクルラグの価格は$599 USDです。

Today's Top Articles:

You may also like