Home [email protected] キャンプマニアのための5つの緑の製品

キャンプマニアのための5つの緑の製品

by admin

Green product for campers

もしあなたが自然を愛し、冒険やキャンプによく出掛ける場合、是非これらのクールで環境にやさしい製品の使用をお勧めします。これら5つの緑の製品で、緑の中で楽しみましょう。

1.持続可能な非常灯

Sustainable Emergency Light

ジョナサン・ヤンケ(Jonathan Janke )によって設計されたこの非常灯は、車の中や自宅などどこでも便利に持ち運びができます。しかも、電気や電池を一切使用せず、「化学発光」電源で動きます。それは非毒性で、保存した場合でも安全、しかも期限切れになることもありません。非常灯に必要な部分だけを残し、不要な部分は除去することによってコスト効率もよくなっています。それに加えて、ゼロ熱を発散し、風にも強く、24時間の光を提供します。

2.ウエザーメイト(Weathermate)

Weathermate

非常事態は、想定外な事態が悪いタイミングで起こったりします。それ故に、常にどんな事態にも対応できるように準備をすることが大切です。サミュエル・ジョーンズ(Samuel Jones)によって設計されたウエザーメイトは、NOAA天気予報無線周波数への即時アクセスをユーザーに提供する非常用のラジオです。これは、緊急事態のために特別に設計されていて、電池でも手動クランクでも起動します。また、救助隊にシグナルが送れるように懐中電灯が内蔵されています。これで、準備万全です。

3IBT GPSソーラー・ブルートゥース(Bluetooth) GPSデータロガー(data logger)

iBT-GPS data logger

GPSは近年、私達にとって必需品となりました。このIBT GPSソーラー・ブルートゥース GPSデータロガーは、太陽エネルギーのみで作動する、環境にやさしい多目的GPSデバイスです。通常のスクリーンの代わりに太陽電池パネルを持っていて、二つの主要な機能を備えています。それは、旅行レコーダーとして、また、携帯電話のブルートゥースに接続し、通常のGPS機能を使用できます。8GBのメモリー内蔵で、5万ウェイポイントまで保存できます。一回の充電で35時間以上起動します。

4.クッキングシステムを高めるために

Elevate Cooking System

 

デトロイトにあるクリエイティブ・スタディー大学(College of Creative Studies )の学生、ケリー・ブレマー(Kelly Bremer)は、少人数のキャンプグループが、美味しくて健康的な食事ができる方法を考え付きました。それは、化石燃料を使用することなく、野菜や肉、またはスープやコーヒーに至るまで調理することができます。燃料として環境にやさしい変性アルコールを使用しています。緑のクッキング!とても粋なクッキングシステムです。

5.マーモット・エコプロ15 リサイクル寝袋(Marmot EcoPro 15 recycled sleeping bag ) 

Rrecycled sleeping bag

マーモット・エコプロ15は、環境意識をもったキャンパーのための寝袋です。これは、約80%のリサイクル素材から作られており、継続的な寒さと悪天候にも耐えられるように設計されています。外側に付いた二つのループは、貴重品入れ袋と空気抜き口になっています。およそ3ポンドの重さで、6フィートのレギュラーサイズです。少し長めの6.6フィートもあります。価格はそれぞれ$165と$175です。

Today's Top Articles:

You may also like