ecofriend.com

ボッシュのタンクレス湯沸し器モデルのトップ5

ボッシュのタンクレス湯沸し器は、この産業において最も人気のある温水機器の1つです。ドイツで製造されたボッシュは、様々なモデルから選ぶことができます。とてもコスト・パフォーマンスが良くて最新の技術を備えた瞬間湯沸かし器を購入することができます。環境を保護するための考慮も多く見受けることができます。さらに、この湯沸し器は非常にコンパクトで、どんな場所でも取り付けることができます。ボッシュは、その耐久性の長さで知られている商標です。そのため、最低でも20年間はその製品を使うことができます。また、会社は顧客に12年保証を提供しています!ここでは、売れ行きが好調なボッシュのタンクレス湯沸し器の5モデルをご紹介します。
1.ボッシュAE-12 パワースター2.0 GPMユースポイント屋内用タンクレス電気湯沸し器

商標:ボッシュ

価格:229ドル

ボッシュAE-12 パワースター2.0 GPMユースポイント屋内用タンクレス電気湯沸し器は、必要な時に直ぐお湯が使えるとても便利な装置です。この湯沸し器には50アンペアのラインを備えた強力なモータがあり、熱源が遠くに位置する住宅には便利です。このモデルは価格が手頃で、小型サイズなので流しの下に取り付けることができます。ヒーターのエネルギー効率は99パーセントです。設置が簡単で、どんな場所にも設置することができるコンパクトサイズです。

製品の特徴

小型のタンクレス湯沸し器は価格がお手頃で、エネルギー効率も非常に良い。

利点
省スペース

電気代を節約

非の打ち所のないユニット
2. ボッシュAE125 パワースター4 GPM 屋内用電気タンクレス湯沸し器
商標:ボッシュ

価格:678ドル

ボッシュAE125パワースター4 GPM 屋内用電気タンクレス湯沸し器は、地下水の温度が60F以下の場合に設置すると最適です。この湯沸し器は60秒で4ガロンの水を熱するキャパシティーがあり、94パーセントのエネルギー効率があります。さらに、固体銅の熱交換器があり、皿洗い機やシャワーなどの単独に使用するために十分な湯が使かえます。
製品の特徴
このタンクレス湯沸し器は、地下水の温度が60F以下の場所に最適

利点
コンセプトが良い

3. ボッシュ2700ES NGアクアスター7.2 GPM屋内用タンクレス天然ガス湯沸し器
商標:ボッシュ

価格:1052ドル

ボッシュ2700ES NGアクアスター7.2 GPM屋内用タンクレス天然ガス湯沸し器は、エコフレンドリーな湯沸し器をお探しの方に最適な機器です。この湯沸し器は7.2ガロン/分の進んだ技術により、洗濯機のお湯やキッチン、そしてお風呂のお湯を同時に使用することができます。この湯沸し器はユーティリティの消費が少なく、製品寿命は20年間です。さらに、このエコフレンドリーな装置は、電気料金を約50パーセントも節約することができます。使用したい時はいつでもこの装置に電子点火することができます。
製品の特徴
このタンクレス湯沸し器は非常に耐久性がありコンパクトで、電子点火方式です。

利点
無限にお湯が出る

ガス電気水道代を節約

耐久性が長い

 
4. ボッシュ1600P NGアクアスター4.3 GPM屋内用タンクレス天然ガス湯沸し器
商標:ボッシュ

価格:573ドル

ボッシュの1600P NGアクアスター4.3 GPM屋内用タンクレス天然ガス湯沸し器は、連続的にお湯が使えるコンパクトサイズです。ユーティリティの年間消費の約50パーセントを節約することができます。この湯沸し器は、毎分3.3ガロンのお湯を沸かします。
製品の特徴
この装置は非常にコンパクトで、60秒で3.3ガロンのお湯を沸かします。

利点
お湯を際限なく使うことができる素晴らしい湯沸し器

5. ボッシュ・プロタンクレスGWH C 800 ES NG タンクレス湯沸し器、天然ガス
商標:ボッシュ

価格:1614ドル

ボッシュ・プロタンクレスGWH C 800 ES NG タンクレス湯沸し器・天然ガスまたは液体プロパンは、現代の忙しい家庭の必要性に応じることができ、またどんな場所でも設置することができます。この湯沸し器は屋外に設置するタイプで、高フローレート、水平・垂直の通気口、密封燃焼などのオプションがありますので、効率やパワーを妥協することなく設置することができます。お湯の不足を心配せずに、食器洗い機や洗濯機、そしてシャワーを同時に使う事ができます。この湯沸し器は非常に耐久性があり、20年以上の製品寿命があります。さらに、お湯を無制限に使うことができ、50パーセントの省エネ化をはかることができます。GWH 800 ESタンクレス湯沸し器は、ある意味では環境にやさしく、NOxの排出を抑えて最適のガス-空気比率を維持するために変調ガスバルブを利用しています。GWH 800 ESは、大量のお湯が必要な場合に高いフローレートであるために、複数の湯沸し器ユニットを設置するカスケーディング機能があります。GWH C 800 ESのコンデンス技術は、燃料ガスの水蒸気の圧縮により燃料が放射した最大の熱を利用して、より多くの省エネルギーに結びつく技術を凝縮しています。
製品の特徴

このタンクレス湯沸し器は小型の住宅で使用の最適で、機器を最適化するコンデンス技術を備えています。

利点
いつでもお湯が使える素晴らしい製品

Today's Top Articles:

Scroll to Top