ecofriend.com

ノーリツのタンクレス湯沸し器モデルのトップ5

ノーリツは、先駆的な技術を背景とする革命的な製品設計で製造を行っている湯沸し器のメーカーです。会社のビジョンは、湯沸し器が発生する有害なガスの排出から環境を保護することに向けています。ノーリツは継続的な研究開発を通じて、タンクレス技術を用いた湯沸し器を作り上げました。

そこで、タンクレス湯沸し器の技術とは何でしょうか。水を蓄えるためのタンクを使用しない、流水式の湯沸し器技術です。タンク式は湯沸し器を使用していない場合に、貯蔵タンクが熱を貯めておかない設計になっています。そのため、実際に加熱や再加熱に余計な時間と光熱費がかかるのです。加熱された水は、タンク中で冷めてしまうものです。しかし、タンクレス湯沸し器技術で、このようなことはありません。

ここでは、ノーリツのタンクレス湯沸し器モデルのトップ5をご紹介します。
1. ノーリツNR98-DVC-LP
商標:ノーリツ

価格:1159.74ドル

ノーリツのNR98-DVC-LP湯沸し器は、同クラスの中ではどの製品よりもパワーがあります。シャワーが4つある中型住宅に最適です。湯沸し器はセーフティロックアウトのような安全装置が特徴的で、温度が閾値を超えて加熱した場合、自動的に電源を落とす仕組みになっています。この閾値は自分で設定することができますが、デフォルトの閾値は120度です。冬期でも湯沸し器の内部で水が冷凍することを心配する必要はありません。湯沸し器の凍結保護機能により水が結氷することがないのです。

湯沸し器はどのような位置的な高さにも設置することができます。安定して設置できるように高さの調整機能があります。ノーリツNR98-DVC-LP湯沸し器は、屋内の設置仕様なので、空気の流れが少ない狭い場所にも設置することができます。コンセントリックな通気口がありますので、新たに通気口を設置する必要がありません。

商品の特徴
湯沸し器には異常過熱から湯沸し器を保護する温度ヒューズがあります。湯沸し器のすべてのモデルには84パーセントの熱効率があります。

利点
どのような場所にも、どのような高さにも設置することができます。

温度設定の上限と重要な役割を果たす温度ヒューズにより効率的です。

 

2. ノーリツNR66-SV-NG (N0531S-NG)タンクレス湯沸し器
商標:ノーリツ

価格:761.22ドル

NR-66-SVは、サイズ的にアパートや都市型住宅に適しています。NR66-SV-NGはタンク型の湯沸し器より効率が良いコンパクト設計で、ノンストップの湯沸し機能があります。

商品の特徴
光熱費の50パーセント程度を節約することができます。NR-66-SV湯沸し器は耐久性のある材料で作られているので、従来の湯沸し器より3倍長持ちします。

利点
すべてのタイプのアパートに適応することができる湯沸し器設備です。アパートやマンション、または都市型住宅などのニーズに適応する柔軟な設置オプションから選ぶことができます。
3. ノーリツNRC111-SV NG室内/屋外コンデンス・タンクレス天然ガス湯沸し器8.4GPM

商標:ノーリツ

価格:1819.98ドル

NRC111-SV NGモデルはステンレス鋼と銅の2重の熱交換器を使用しています。ステンレス鋼コンポーネントは排気温度をトラップして、水が銅の熱交換器を流れる前に、水が熱くなる前処理を行います。

排気温度はトラップされるので、二酸化炭素の排出が少なくなります。さらに、これはヒーターの効率を93パーセントに増加させます。

商品の特徴
湯沸し器は沸騰させるまで少々待たなければなりませんが、その効率は長い間継続します。電気と水のような最小の資源の活用で、90パーセント以上の効率があります。また、CO2の排出も少ないのです。

利点
93%の熱効率を記録

CO2の排出も少ない

4. 7.1 Gpmノーリツ住宅用タンクレス温水ヒーター天然ガス
商標:ノーリツ

価格:1399.99ドル

NR71は1~3つのシャワーを備えた小型住宅用の湯沸し器です。家全体に湯沸し器が使えるように、設置をする前にサイズ的な確認をしてください。ガス燃焼の技術を使用して、放射最低値を維持しながら、湯沸し器の内部のバーナーは効率を最大限にします。

商品の特徴

この湯沸し器には自動空気調節機能があり、最適なガスの燃焼効率に調整します。摂氏100度から160度まで温度を設定することができます。さらに、セーフティーロックや高さ調整、そして凍結保護のような一般的なノーリツ機能を特色とします。

利点
独自のガス燃焼技術が特徴的です。

自動空気調節機能により、ガスの燃焼が最適化されます。

排気量が少なくて、合理的な効率値です。

 
5. ノーリツNR83-DVC-NG屋内用コンデンス・タンクレス湯沸し器
商標:ノーリツ

価格:989ドル

エコフレンドリーな湯沸し器のメカニズムがあるこのモデルは、商用グレードの熱交換器と排気の少ないバーナーが組み込まれています。180,000 btuhのコンセントリック湯沸し器モデルの中では、ノーリツNR83-DVC-NGは最高の製品です。
 商品の特徴

この湯沸し器は再循環と互換しています。温度しきい値を100~140Fまでに設定することができます。この湯沸し器で使用されているバーナーには効率性が高く、排出量が少なく、燃焼メカニズムにおいては業界をリードしています。

利点
高度なエコ設計

大型住宅に最適

最新の環境技術を採用

長期間にわたって使用することができ、コスト削減になる

Today's Top Articles:

Scroll to Top