Home 車、乗り物@日本語 @ja 7台のエコフレンドリーな高級サルーン車両

7台のエコフレンドリーな高級サルーン車両

by admin

Luxury saloons

セダン型の自動車は、路上を走行している様々なタイプの自動車の中で最も高級感があります。最近の関心事である環境問題によって、エコフレンドリーな自動車を所有する傾向において、高級なセダン型自動車も「エコ改造」に迫られました。すべてのグリーンのエコフレンドリーなモデルは、規定された高mpgと低CO2のエコ・モデルに加えて、最大の「エコ効率」のために微調整されました。

一般的に初心者から上級者まで幅広く満足させるのは贅沢な自動車です。これらの自動車はスタイリッシュな運転をすることができますが、環境が関係するとまだまだ未熟です。贅沢車両にとって、グリーンは退屈なことでも無関心な事でもないようです。そのダッシュは、たった8.0秒で62mphを出すことができます。

エコな方法にすることは、今では何も目新しいことでもありません。フォルクスワーゲンは2006年のブルー・モーション・レンジが引き継がれていましたが、エコ意識に大きな変化があって以来、グリーンでエコフレンドリーなモデルに大きく変更しました。ここでは、7台のエコフレンドリーな高級サルーン車をご紹介します。

1. メルセデスE200 CDI Blue EFFICIENCY:

Mercedes E200

メルセデスで最も上品で贅沢な自動車の1台であるメルセデスE200 CDIは、最新の全高級サルーン車両のなかで最もグリーンな自動車です。ちょっと地味ですが、2011年に発売された新型E250 CDIは、Eクラスのグリーン証明を取得する予定です。

2. レクサスIS200d:

Lexus is200d

2005年のモデルを改善したバージョンのレクサスISは、とても美しくてスタイリッシュで、しかも動きが機敏です。新しい200dミルにより、高mpgと低CO2排出、滑らかな走行を楽しむことができます。0-62mphのダッシュは、10.2秒から1.3秒縮小した最大出力が特徴です。しかし、トルクはおよそ15%低下しました。

3. アウディA5 Sportback 2.0 TDI S line:

Audi A5

これは、ラインのようなクーペを強化した実用的な内装に仕上げられています。A5 Sportbackは、理論的にはすばらしいオプションで、ハイレベルな気品があります。どちらかというとスポーティで、リラックスできる快適な自動車でありませんが、その走りは魅力的です。

4. BMW 5 Series 520d:

Bmw 5 series

この自動車は、市場で最も安くて経済的な5シリーズ・モデルで、たった£30kで購入することができます。安いからといっても力学的に効率的です。8.1秒で181bhp 520dから62mphまでダッシュすることができます。

5. メルセデスC220 CDI:

Mercedes c220

最近のC-クラスは、前のバージョンを大きく改良したものです。外観はわずかに改良しただけで、ほとんど2007年のバージョンと同じ高級感があります。メルセデスのグリーン強化を無視することはできません。

6. ボルボS80 DRIVe:

Volvo s80

動力は小型の1.6リットルのターボ・ディーゼル・エンジンを搭載しているS80 DRIVeは、予想通りにあまり効率的ではありません。とても遅くて12.4秒で62mphのダッシュです。代償はそのゆっくりした性質によるものです。2011年は、ボルボはそのグリーンの資質をさらに高めていきます。

7. ボルボV70 DRIVe:

Volvo v70

V70 DRIVeには、エコ-S80と同じ1.6リットル・ターボ・ディーゼル・エンジンが搭載されていて、少しグリーンの機能が補強されています。しかし、ボルボは前のS80より少し広範囲にV70の空気力学を微調整しました。カバー格子を取り付けてシャシーを下げました。

 

Today's Top Articles:

You may also like