ecofriend.com

風力エネルギーで駆動する環境に優しい5つの乗り物

GREENBIRD

環境を保護するエネルギーは、エネルギー生産と、その環境に優しい性質という面から無視するわけにはいきません。 この環境を保護するエネルギーは、多くの魅力的な発明をもたらし、クリーンで環境に優しいエネルギーを採取する、様々な方法が作られました。 このクリーンなエネルギーは環境に優しいだけでなく、相当量のエネルギーを生産します。 風力エネルギーは再生可能エネルギー資源の形態の一つで、エネルギー生産やその運営で非常に有名です。 風はどこにでもあり豊富に利用でき、それで電力生産するには有効に活用できます。 この環境に優しいエネルギー資源の人気で、その機能に完全にクリーンエネルギーを利用している、様々な車両が発売されています。 これらの車両は世界中にあり、素晴らしい発明と考えられています。 そしてここに、完全に風力エネルギーで駆動する、5つの環境に優しい車両のリストがあります。

1.グリーンバード

これはハイブリッド車で、氷上でも地上でも使う事ができます。 これは現実的な地上と氷上の作品で、再生可能エネルギー資源を使った、パワフルなエンジンを備えています。 これ車両は、最速の風力を使った車両の一つで、素晴らしい加速でも有名です。 最高速度、毎時203kmまで加速する事ができます。 この加速で、この車両は、風力駆動車の中で最速スピードを達成し、世界記録を作りました。 デザイナーとメーカーは、より早く効率的にする為に、このプロジェクトを続行させていて、エネルギー駆動車の元々の形式を、効果的に置き換える事ができます。 エコトリシティーというイギリスの企業と、技術者のリチャード・ジェンキンズがこのプロジェクトに取り組んでいて、二酸化炭素ゼロ排出車の生産を目指しています。

2.風力フェリー船舶

ここに完全に風力駆動の、水上車両があります。 海上は、風圧が非常に高いことが知られていますが、風力エネルギーを効果的に使用できる、最良の車両の一つが水上車両です。 アメリカの企業がこの素晴らしい発明を考案し、効率の面では、最もエネルギー効率良い車両の一つだと、彼等は考えています。 このプロジェクトはウィング+ウィングという名の企業によるもので、サンフランシスコ湾岸で、この本当に素晴らしい風力フェリーが建設されています。 企業は既にプロジェクトをスタートさせていて、風力エネルギーを最も効率よく利用する為に、必要な最良のアイテムを探しています。 この船舶は風力を利用し、船を駆動させるために使われるエネルギーに変換します。

3.ベルーガ貨物船

貨物船はまた、環境保護エネルギー分野で大きなプロジェクトとなっていて、風力エネルギーだけを採取する事に、焦点を当てています。 これは、様々な操作に風力エネルギーを利用する貨物船です。 この貨物船はドイツの企業ベルーガグループによって開発されているもので、牽引カイトと名付けられた、最新のテクノロジーが使用されます。 このシステムは船上に設置され、殆ど風力エネルギーを使用して作られます。 これには160mの帆が提供されていて、風力エネルギーを効果的に採取する為に、スカイセイル社が特別にデザインしています。 天然風力資源を利用する事で、通常の燃料消費をなんと20%も削減する事ができます。 もしこの方法が広く採用されるようになると、環境を保護し、安全な環境をもたらします。   4.ピトロセイル三輪車

4.ピトロセイル三輪車

次にあげるのは、ピトロセイル三輪車で、これもその操作を全て、風力エネルギーを使用して作られている大きな車両です。 ピトロセイル社は最近、三輪車と呼ばれる車の上に帆をつけている、彼等の新しいテクノロジーを使用した車両を発売しました。 この帆付き三輪車は、電動補助モーターから構成されています。 釣りつけられた帆は、風力エネルギーを採取する為に、特別に作られたものです。 この車両が動くと、風力エネルギーは帆のブレードに集められ、それを利用して、車両を駆動させるためのエネルギーに変換します。 この方法で、車両は燃料を必要とせず、長距離を移動する事ができます。 この車両には、風力エネルギーで継続的に充電されるバッテリーが搭載されています。

5.風力リキシャ

リキシャは世界中にある主な中古車両の一つで、これらは大量に燃料を消費する物の一つと考えられています。 今ここに、全ての従来の高燃料消費車に代わる、クリーンな代替車があります。 これは素晴らしいリキシャで、継続的にリキシャのバッテリーを充電する、風力エネルギー変換システムが搭載されています。 この方法で電力消費が削減され、また燃料消費も画期的に最小限に抑えられます。 このタイプのリキシャの手法は、ネパールで使われていて、リキシャの運転手はリキシャの上に風車を取り付け、風量エネルギーを最大限に利用しています。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top