Home [email protected] 道路の落下物を取り除く

道路の落下物を取り除く

by Ecofriend1874

今年の道路の落下物を取り除く、電子廃棄物をリサイクル、不法投棄を報告

あと数日で新年になろうとしています。そして、私たちは環境と地球を保全する解決策を考え始めなければなりません。資源の浪費と汚染はただならぬ割合で増加しています。たとえそれを減らすことができないとしても、少なくても不用な廃棄物によって環境に加える負担を減らす努力をする必要があります。そして来たる新年には、路上の落下物、電子廃棄物のリサイクル、不法投棄に関して新しい解決策を実施していく必要があります。

道路の落下物を取り除く

道路を安全な状態に保つことはとても重要なことです。自動車やトレーラーが路上への落下物に接触して傷付いたりパンクしたりすることがないように、道路が安全な状態であることを確保する必要があります。積荷には、落下して他人が事故や怪我に巻き込まれることを防止するためにカバーをして、しっかりと紐などで固定するべきです。道路の一部が破損したことによって生じるかもしれない損害や負傷に対して、あなたには法律的に責任があります。また、あなたの家族や友人を路上に潜む危険から守ることを考えれば、この意味がお分かり頂けると思います。ある場所においては、路上に落下物が発見された場合、罰金を請求されます。これらの費用は、落下物の除去に必要なスタッフの人件費として使われます。
illegal_dumping
路上の安全性を確保するトラック用のトラップを使用すべきで、それによってプライバシーとセキュリティが保たれます。大切な積荷にカバーをしておけば、泥棒に目を付けられることもなくなるでしょう。適切なカバーをすることによって運送しやすくなります。

電子廃棄物のリサイクル

急速な技術の進化によって多くの電子機器がすぐに旧式になり、世界中には電子廃棄物が増え続けています。このエレクトロニクスをリサイクルすることは、今日、環境保全のために非常に重大な問題となっています。旧式の電子機器をリサイクルするには、作られた当初の目的とは異なる目的で再利用されることがあります。リサイクルの別の方法は、旧式の電子機器を捨ててしまうのではなく、更新するか修理することです。この方法では、本来の目的で使用することができます。また、その機器自体の耐久性としても長く使用されることになります。廃棄される旧式の装置の数は、今後の十年間で指数関数的に増加するでしょう。主に注意しなければいけない事は、これらの廃棄された機器には、環境に有害な有毒物質が含まれていることです。
電子機器をリサイクルする大きな利点は、有毒化学薬品の放射を削減することです。機器の再利用数が増加すれば、その分環境に放出される有毒化学物質が減少するのです。電子機器の化粧直しをすることによって、多くの人が手頃な価格でより多くの先進技術を買うことができるようになるでしょう。通常、旧式の機器は埋め立て地に回されるので、リサイクルすることは、有害な埋め立てゴミを減らすことになります。

84ea2ac8b82936c0263a79b0e1c3026c

不法投棄を報告

川に有毒性の化学薬品を捨てることは、環境的に非常に危険です。水質に深刻な逆効果を与えます。これは、水生生物だけでなく公衆衛生的にも影響し、土地や表層水を汚染することになります。多くの美しい川が、水質を汚染するこの有毒素にさらされ、その結果、多くの魚が死んでいます。

この不法投棄は、環境を汚染するだけでなく乳癌や前立腺癌、幼年期脳障害のような深刻な健康的に有害な問題を引き起こしています。これらの病気はすべて、汚染と汚染率が増加するとともに増えています。ゴミが不法投棄される場所は、多くの場合、だれもが自由にアクセスできる場所です。子どもでさえも。そして、危険な化学化合物に触れてしまうと、大きな怪我を招いてしまいます。
あなたが住んでいる近くで不法投棄を見つけたら、直ちに報告してください。

Today's Top Articles:

You may also like