ecofriend.com

渋滞にはミニ電動自転車コンセプト

道路の渋滞は、日常茶飯事です。自転車は、近距離の移動手段であるだけでなく、良いエクササイズとして身体へのフィットネスの効果もあります。電気と電動の自転車は、乗り物由来の汚染を引き起こさない迅速な移動手段となります。小さな自転車は、渋滞した道を走りまわる素晴らしいソリューションですが、スピードを上げたいときには、小さい自転車ではやっかいです。Marc JuHyun Cha氏は、電動自動車のコンセプトを発表し、こうした問題に対処する試みとしました。

Electronic Bicycle concept

コンセプトの欠点

このコンセプトの目指すところは大きな自転車に比べて小さな自転車の利点を宣伝することです。混雑した道路で使うには、よりすぐれたソリューションとなると見なされています。高速で走る小さめの自転車でバランスをとるのが少し難しいと感じる人は多いはずです。そこで、このコンセプトは、サイズを必要に合わせて変えられるようになっています。自転車でただ走るのではなく、高速を楽しみたければ、そのままでいることもできます。近所に買い物にいくのに混雑した道のかじ取りをする時などは、小さく、短いバージョンに戻してください。

電気あるいは電動自転車のコンセプトは、汚染が出ない性質でも称賛されています。各国では、既に解決すべき大気汚染問題を抱えています。当然より健康的なライフスタイルを推進する交通手段には人気が集まります。このコンセプトは、便利さに妥協しない自転車のモデルです。これで多くの人が選びやすくなりました。快適さを犠牲にして環境を保護する必要が減ったためです。便利さとより清浄な大気が両立できる方法なのです。

出典:Coroflot

Today's Top Articles:

Scroll to Top