ecofriend.com

Jalaks:新時代の技術開発によるクリエイティブ・カー

人間は、基礎的な作業手法に必要な修正を頻繁に加えることで、技術的に高度な世界へ自身を進化させてきました。自動車モバイル産業はかなり早いペースで今世紀に増大し、Jalaksは新しい技術的時代の創造的な自動車です。様々な自動車製造者に対して様々な要因が考察されましたが、Jalaksは常にこのテクノロジーに影響を及ぼす最初の車という存在になりました。

Jalaks on the Forge

性能仕様

この革新的な考えは、基本的に気流をコントロールするプロセスに基づいていて、自動車だけでなく全車体にわたっても漏斗状になっています。この自動車は、ドライバーがエンジン・スピードを上げた時に、外風から車体を維持するために風的猛威が発生することをデザイナーは確認しました。太平洋のノース・ウェストは、風力が強いことで有名です。Jalaksはその強風を考慮した設計であると見なされました。

快適範囲

フロントガラスは分離可能なので、ドライバーは使い勝手がよく、さらに、ドライバーは環境的に問題がなく快適に座ることができるように、空気口を開くことにより風の流れを下に向けることができます。また、燃料効率をよくするために炭素繊維で作られています。この車体の形状は、従来のデザイン面や特定のパラメータのため、他の車に取り入れるのは難しいでしょう。

Jalaksを完成する必要性

人間は間もなく、石油系燃料を使い果たすことでしょう。そして、結局、自動車はすべて使われなくなるでしょう。そのため人々は次世代のことを考えて、他の無制限のエネルギー資源に関して考える必要があります。一酸化炭素の非常に危険な害により、オゾン層を破壊してしまったことに関して考える必要があります。人々は長期的な視点で考える必要があり、その考えは環境的に持続可能であるべきです。Forge社のJalaksという一つの創造物が、このような問題点を解決することができます。この自動車は安価な水素燃料で走る環境にやさしい乗り物なので、自動車デザイナーとエンジニアはこの自動車を製造することに満足しています。

概観

今日、人間は極端な設計を定期的に評価する先進のモジュールによって判断しています。ほとんどの人々は、競走馬の筋肉とその速さという側面を考えるでしょう。

結論

この自動車は、空想のように思えるかもしれませんが、このデザイン・カーは本当に存在し、すぐに市場で購入することができる、と信じる必要があります。デザイナーは、この自動車の設計のためにHypershotとC4Dのような高度な設計ツールを使用しました。ほとんどの評論家は、その複雑な自動車設計を非難しました。しかし、それは単なる創造的で巧妙な設計ではありません。Forge社のJalaksは、自動車産業界の革命的な変化と見なすことができます。

 

Via: The Forge

Today's Top Articles:

Scroll to Top