ecofriend.com

エコ・ウェイブ・パワー社、波によって発電する装置を開発する

エネルギー企業は、海の波から電力を生成する努力に成功しています。 より多くの代替エネルギー資源への探索は、野性的になって来ています。 イスラエルの新興エネルギー企業、エコ・ウェイブ・パワーは波からエネルギーを得る2つの小さな装置を開発しました。 この装置は「ウェイブ・クラッパー」と名付けられ、「パワー・ウィンドウ」の方は作業中です。 会社は最終段階のテストを成功させた後、装置を大量生産する予定です。

Eco Wave Power Proves Its Ocean Power Devices In Kiev

2.5mの装置は、海の波から約5kwの電力を生成することが出来ます。 装置は、キエフの油圧機械国立研究所の波のプールで2度テストし、成功しています。 この会社は、大規模生産に移る前に、この装置の最終段階のテストを行う予定です。 装置は、波の動きで安定した電力の流れを生成する事が証明されています。 どのように装置が動作するか、下のビデオを見て下さい。

エコウェイブパワーは、3つの海洋エネルギー装置を開発する為の資金を供給されています。 フルサイズの商業規模の海洋発電所は、間もなく建設されます。 これは、約1000世帯をカバーできる電気を生成することが出来ます。 電力を生成する革新的な技術は、自然や周囲の区域への大きな影響を与える事はありません。

エコ・ウェイブ・パワーの創始者デビッド・レブによると、会社は海洋エネルギーの分野では若いと言います。 安定した信頼性のある進歩を期待しています。 他のエネルギー会社もこの数年、海のパワーを研究してきています。 一方エコウェイブパワーは、出来る限り早い段階で、実用規模の装置を実現させるよう取り組んでいると、レブさんは付け加えています。

Via: グリーン・プロフェット

Today's Top Articles:

Scroll to Top