ecofriend.com

テスラ・モーター、全電気自動車ファルコンウイング・モデルX SUVを公開

炭酸ガス排出量を減らすための最も一般的なオプションは、環境にやさしい輸送手段を用いることです。最近では電気自動車がベストな輸送手段で、自動車会社はよりエコで効率的なオプションを準備しています。最近、テスラ・モーターは待ちに待った電気モデルX(サンフランシスコのSUV)を発表しました。第1段は昨年発表されたセダンのモデルSで、第3段はモデルXでした。

Tesla unveils Model X all-electric SUV

記者会見において、テスラ・モーターズCEOのムスク氏は、新SUVはモデルSと同じパワー・トレーンを使うと語りました。運転のしやすさを追求するために、パワー・トレーンのバッテリーはフラットな構造にして重心を低くしました。この車両は厳しい気象状況下においてもよく機能することが予想されます。

新しい電気SUVには、ファルコンウイングが取り付けられました。モデルX SUVは7人乗りで、十分な荷物収容スペースもあります。加速度はポルシェ911より速く、4.4秒で0~60mphを出すことができます。

テスラ・モーターによれば、2014年までに10,000台~15,000台のモデルXを生産する予定で、価格は60,000ドル~80,000ドルで販売されるようです。モデルXの生産は2013年末に開始し、2014年に発売予定です。

Via: Smartplanet

Today's Top Articles:

Scroll to Top