地球に感謝する簡単な方法

 

慈善は、我が家から始まります。環境にやさしくありたいと思うのなら、ぜひ我が家から始めてください。気候変動や温室効果について考えるだけでは何も始まらないのです。是非、行動で示しましょう。毎日の小さな心遣いが大きな成果になり、周りの人達もそれに触発されるでしょう。

幾つかの小さな心遣いを挙げてみました。環境にやさしくなることは、実はお金を節約することにもなるのです。

低排出の旅行を心掛ける

 

プラスチック包装された食品や、贈り物の包み紙などでゴミ箱を一杯にした後、どうなるか考えたことがありますか。これらは埋立地に運ばれ、リサイクル業者がそれらに気付くまで、そこで毒素を放出します。是非態度を少しだけ改め、捨てる代わりにリサイクルを始めてください。ポリ袋やプラスチックのようなアイテムを再利用するように心掛けてください。製造業者は、それを再び作るための材料を得ることができますし、エネルギーも節約でき、また、埋立地に到達するゴミを減らすことにもなります。

家を建設する際や、お部屋のインテリアなどにも自然な方法をできるだけ使用します。リサイクルに回しましょう。捨てたいものは山ほどあるかもしれませんが、実際には、リサイクルできるものが数多くあるのです。

自然にやさしく有機製品購入

 

従来の農業製品は、有機農法よりもはるかに多くのエネルギーを使用することを知っていますか。また、これらの方法は、肥沃な大地を汚染します。有機製品購入に切り替え、独自の方法で地球に感謝しましょう。

慈善事業

 

家の中のすべてのガラクタを処分したいですか。是非、慈善団体に連絡してください。神の祝福を受けてください。また、風水ではすっきりした家には、プラスのエネルギーが舞い込むようです。

キッチン堆肥

 

生ゴミのほとんどは、ミミズを使って最も環境にやさしい方法で堆肥に変えることができます。環境にやさしい家庭菜園のために、その天然堆肥を使用してください。

緑の関税

 

自然エネルギーを得てください。多くのエネルギー供給元は、緑の関税を提供しています。エネルギーは、再生可能エネルギー源を介して供給され、従来の供給方法よりも費用がかかりません。英国政府では、この種の関税計画を既に導入しました。

省エネ電球

 

 

CLFsのような省エネタイプの電球を使用すると、通常の電球よりも排出量を70 %もカットします。そして、使わない電気は消しましょう。8%のエネルギーは、機器のスタンドバイ・モードによって完全に無駄にされていることをご存知ですか!

低排出旅行方法

余分な飛行機でのフライトを減らしましょう。自転車やウォーキングなどで近くのデパートに行ったり、またオンラインショッピングもいいでしょう。排出量を少しでも減らすためにあなたにできることを実行しましょう。

ライフスタイルの中で、これらの小さな努力は、他によい印象を与えるだけではなく、次の世代の為にも、よりクリーンな環境を確保することに繋がります。今の地球の状態に対して責任があるのは、結局私達なのです。

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top