ecofriend.com

ソーラーパワーで、iPadケースを充電し、iPadをチャージ

外出先でiPadのバッテリーが切れそうで心配?でも、大丈夫です。 ソーラーパワーで充電できるiPadケースがHammacher Schlemmerから登場しました。あなたの大切なiPadを傷や落下から守るだけではなく、Hammacher Schlemmer iPadケースは、必要な電力を生産します。それは、タブレット充電時の電力依存を減らし、環境にやさしいエコ製品です。

Solar iPad Case

ソーラー充電 iPadケースに内蔵されたバッテリーは、10日分の電力をあなたのiPadに蓄えることができます。ケースのトップカバーは、屋内、屋外を問わず太陽光を浴びると、エネルギーを発生させる画期的な光起電力インクで作られています。これは、このソーラー機能を備えたiPad2ケースの中で最もユニークな事項でしょう。

さらに、iPad2ケースにはステンレス製のスタンドが付属していて、映画を楽しんだり、メールを打つのに最適な15°の角度でタブレットを固定します。その上、ソーラー充電iPadケースは、スマートフォン、Bluetoothのイヤホン、MP3プレーヤーなどの接続品もUSBポートを通して、内蔵バッテリーより電力を引き出すことができます。

統合されたHDMI出力は、ユーザーがタブレットからハイビジョンテレビ、または他の大型ディスプレイにコンテンツを流すのを可能にしました。この太陽充電iPadケースは、199.95ドル程で販売しています。Hammacher Schlemmer社によると、このiPadケースは新しいiPadにも対応しているということです。さあ、この素晴らしいiPadケースを是非手に入れて下さい。外部からの衝撃からタブレットを保護するだけではなく、タブレットを電源切れからも保護します。

チップチックより

Today's Top Articles:

Scroll to Top