ecofriend.com

レアルマドリーの計画するUAEのリゾートアイランド

わたしたちは誰しも好きなサッカーチームというのがあって、熱く語りだしたらキリがない人も多くいるでしょう。例えばレアルマドリーのファンならジダンやフィーゴが相手ディフェンスを引き裂き、銀河系最強軍団と呼ばれたころの輝きを忘れることはできません。しかし最近ではどうやらライバルチームの後塵を拝すことが多くなってきているようです。

しかし世界中にまだ3億人ものファンを抱えるこのスペインのビッグクラブはクラブを愛する人のために素晴らしい楽しさ盛りだくさんのホリデースポットを用意しようとしています。レアルの会長フロレンツォ・ペレスは10億円をかけてUAEに 人工の島を造り、レアルマドリーファンには夢のような一大娯楽施設の建設を計画しているのです。

この島は10000席の多目的スタジアムを持ち、またアミューズメントパークに海辺のリゾート、スパ付5つ星ホテルなども抱えます。ここにはアジアからのファンを多く引き付けるでしょうし、立地条件は極東やヨーロッパからもアクセスしやすい好条件です。

2015年に完成した際は 素晴らしい仕上がりになっているでしょうし、特に家族ぐるみでのレアルファンにとっては本拠地ベルナベウに次いで必ず訪れたい場所になるのは間違いありません。

Today's Top Articles:

Scroll to Top