ecofriend.com

イギリス政府、工場からの排気ガスの削減に焦点

イギリス政府は、今後数十年間で、工場や住宅、オフィスからの排気ガスを削減する方法に焦点を当てています。現在までのイギリスのエネルギー消費量の半分は、冷房により外気の暑さから家やオフィスを冷やことや、製品の製造や調理に使用されています。排気ガスの大部分は化石燃料を燃やすことにより発生します。現在、イギリスの炭素放射のおよそ3分の1は、製品の生産に使われるエネルギーによって発生するもので、発電に使用されたエネルギーを上回ります。

Government plan to slash emissions from heating

それらを克服するために、政府はカーボン・プランに基づく戦略を構築して、12月に公表しました。このミッションはヒート・ストラテジーと名付けられ、問題点を収取し、長期的に目標を設定し、脱炭素処理への挑戦が始まりました。政府の目論みとしては、将来的な政策に対する見通しを求めることも戦略に含まれています。カーボン・プランによって述べられるように、戦略は3つの段階に分割されています。第1段階は、この十年間で工場や住宅のエネルギー効率に焦点を当て、市場が早く再生可能なエネルギーに移行する準備をしていきます。第2段階は2020年代から2030年代で、政府が低炭素熱技術を広めて、市場をサポートできるフレームワークを構築し、工場や消費者に対するコストを下げます。そして最後の段階は長期戦で、政府のただ一つ焦点することは企業や消費者の革新が必要かもしれない分野で挑戦する低炭素排気化への取り組みを支援することです。総合的に2050年までには、建物は全く排気ガスを放出しなくなり、都市の低炭素排出ネットワークのヒートポンプのような、再生可能なオプションによって重要な役割が果たすことになります。

イギリス政府がこの低炭素排気の変遷を達成することができれば、全経済が今後数十年間で変わっていくことでしょう。しかし、他の地域のための異なる解決策はまだ必要かもしれません。

Via:DECC

Today's Top Articles:

Scroll to Top