ecofriend.com

北米企業は徐々に環境に配慮する企業団体へと向かう

今、世界の大規模な複合企業の多くが相当量の温室効果ガス排出に貢献するかもしれません。このような巨大商業帝国の一部では新しい道義的傾向があり、実際この傾向はこれらの巨人達の間で『環境に配慮した』企業団体として認知を得る競争の様になり、長期に渡る企業の持続的イメージを高めようとしています。

Electric vehicles lead pack in greening corporate fleets

北米企業の多くは低炭素適応技術に長期の投資をしています。この好都合な改革は其々の企業団体によって適切に具体化されていて、例えばシュバン・ホームサービス・デリバリーは84%まで電気自動車保有台数をあげ、フロリダ・パワー&ライトは殆どの車をハイブリッドやバイオ燃料システムに替える事で92%を超える環境保護に成功しました。

単にパーセンテージだけでなく、あらゆる面で数の競争にはかなり興味深いものがあります。例えばカムキャストは3690台の環境保護車を所有するアメリカの大企業の一つですが、将来の予測にまで拡大するとジェネラル・エレクトリックは2015年までに15000台の大量の電気自動車を導入する企画を持っています。

速度と時間の観点から計算してみると、ペプシコのフリトレーは今年中に176前後の電気配送トラックを実際に追加します。このトラックはエレクトリック・ビークルズ・インターナショナルによる設計で、エネルギー効率が良く一回の給油で約145㎞走行し、最高速度は105㎞だと言われています。この好意的な商業領域には、多くの実用技術でエネルギー省の援助があり、コスト計算、インタラクティブマップ、カスタマイズできるデータベースや携帯アプリなどを包括しています。そして低排出車に切り替える事は現実に巨大企業の利益になる事が証明されており、そのような電動走行メカニズムはかなり燃料効率が良く長期的に価格効果が上がる傾向を示しています。

Via: グリーンビズ

Today's Top Articles:

Scroll to Top