ecofriend.com

環境に優しい竹製フレームのサングラス『マブーシェイド』

焼けるような暑さと焦げつく熱気の夏は、外出時には光線と熱気から保護してくれるお洒落なサングラスを持って出かけます。夏には必須のアクセサリーですが、アメリカのブランド「ベルデスタイル」は今、環境に優しいという側面を与えた「マブーシェイド」というサングラスを提供しています。殆どレトロなスタイルですが、このサングラスは洗練された上品さと若者向けのストリートファッションが微妙にブレンドされています。このサングラスの部分が環境保護 の世界を担っているのか、後ほど読んでみて下さい。

Maboo Shades

は、地球上で最も早く成長する植物なので、原材料の中で再生資源とみなされています。これだけではなく、殆どの人が気付いていると思いますが、軽量で非常に頑丈で竹で作られた製品には高い耐久性があります。私達がここで紹介するサングラスも、デザイナーによって竹のフレームで作られ環境保護のアクセサリーとなっています。

サングラスにはジェイ、スティック、クラウンの3つのスタイルがあります。これらは全て竹製フレームで他の製品とはかなり違っています。それぞれ異なる竹質と其々がはっきりと主張しており個性を持っています。フレームには1.1偏光レンズがはめられ、サングラスは竹製のケースとマイクロファイバーのポーチにきちんと収納されます。

Via: ビューティフルライフ

Today's Top Articles:

Scroll to Top