Home アート@日本語 『オルト自転車』 20人のアーティストが20台の眩しいリサイクル自転車を10日間で作る

『オルト自転車』 20人のアーティストが20台の眩しいリサイクル自転車を10日間で作る

by admin

これは私達にはなじみはありませんがヨーロッパから来た自転車リワークプロジェクトです。スロベニア、リュブリャナの20人のアーティストは古い排気自転車を彼らの魔法でユニークで新しい自転車に改造しました。彼らがこれを漕いで道路を走っていたらきっと振り向くでしょう。スロベニアの電話会社オルトによるプロジェクトで再生された自転車は既に世界の注目を集めていたようです。それは一つ一つが紛れもなく明確に個性を顕わにしている彼らの特別なデザインのおかげです。

Recycled Bicycles Turn Pretty

プロジェクトは10日間続きその間に仕上げます。地域で最高のアーティストとデザイン会社は古い廃棄自転車を新しい自転車に変え、華麗で衰えない輝きと共にペダリングのメッセージを広めます。ここにある自転車は皆とホイールモデルにソーラーシステムを愛するビッグバンセオリーのファンの為にあり、次のポップへ行きたがるギャルはキラキラがいっぱいついたバイクを選びます。警察車両にぴったり合うような外観のバイクがあります。そして他のものは独自の独特の味わいを持っています。

デザインと再利用への取り組みは、創造力と環境保護への意識が一つになれば何が出来るかという事を見せてくれます。あなたも価値の無いように見えるものを形を変えて、再び家で使うことが出来ます。その過程で自分のライフスタイルも向上させることが出来ます。サイクリングは環境にも健康にも良く、リサイクリングして双方を合わせると環境保護を豪語できる組み合わせになります。ビデオを見て変わる様子をチェックして下さい。

Via: グリーンパック

Today's Top Articles:

You may also like