ecofriend.com

Daedalによるサステナブルなホテル改装により大きな展望

Hotel

既存のプロジェクトの修正と再生は、建築 (と都市計画)の一部であると同時に、より新しい構造物をつくることです。今回、有名なDaedal Architectsは、ホテルの建物の改装でそれをやってのけました。そうすることで、適用範囲とサステナビリティを増すプロセスにあります。大洋のビーチに位置するホテルは、この野心的なプロジェクトで大掛かりな補修を受けました。その内容は、スペースの大幅改善と100室の新しい客室の追加などです。

空間的には、建築家はホテルの上層階はプライベートゲストルームを加えました。これらのプライベートなスペースは、中枢的な集合スペース(ロビー)に中央のトンネルシステムでつながっています。サステナブルな景観設計の一部としてグリーンな屋根システムは、これらの部屋にも統合されています。景観設計によってホテルにも自然な環境が加わり、全体の絵になる景観にも調和しています。

ゾーン化されたパートは、映画館、多目的会議場、事務、レストラン、バーなどの集合スペースの付属施設が、既存のホテルの構造に統合されたデザイン(建物の下層)です。このゾーン化のパターンは、上層のホテルの客室から、集合的な「パブリックエリア」を隔絶し、アクセス性の改善も同じように保っています。そして、自然の造形として、上層階から流れ落ちる滝とガラス張りのプールが光と空間のダイナミックに店、公共空間のボリューム感を演出します。

出典:Daedal

Today's Top Articles:

Scroll to Top