ecofriend.com

DSSH ブリッジで、クリーンなエネルギー提供と空気の浄化

DSSH Bridge

歴史をひもとけば、建築はいかなる文明においても、中心的な位置を占めていることに気づくと思います。美しい建物は、人類の達成とライフスタイルを表象します。人は、その時代の特徴を持った素晴らしい建物を築こうとしてきました。

ここにあるのは、DSSHブリッジの際立ったデザインです。 「Building to Building Pedestrian Bridge International Challenge(ビル間遊歩道の国際品評会)」のために考案されたものです。子の際立った建築はSanzpontによる設計です。この橋には飲食的な特徴があって、一層チャーミングになっています。主な特徴の一つが、非常にフレキシブルで延性のある構造です。このユニークな構造のために、この橋は延ばすことができ舞う。この能力によって、この橋は、上を歩く人に反応することができます。この特性によって橋はより面白く生き生きとします。

このほか、このユニークな橋は、折り畳める太陽光パネルで、太陽エネルギーを利用できる電気に変換する能力があります。この方法で電気を製造する方法は、クリーンかつグリーンな環境を維持するには非常に役立ちます。さらにDSSHブリッジは、植物を植えて空気を効率的に浄化し、汚染の低減に役立てます。

その他この美しい橋にはさらに特徴があります。夜間はこの橋に使われたリニア LED技術によって、すばらしくライトアップされます。電力はほとんど使わないのに、夜は美しく橋を輝かせ、オーガニックな流線形が良く見えます。

このように魅力的な建築は非常に珍しいものです。この橋は芸術と科学の完全な混合であると言えます。この橋の最もよいところは、美しいだけでなくより健全な環境を推進するというところです。このような建築は、世界がより住みやすい場所になるために称賛され推進されるべきです。

出典:Evolo

Today's Top Articles:

Scroll to Top