Home Uncategorized 家の装飾に竹を利用する

家の装飾に竹を利用する

by Ecofriend1874

竹は大変早く成長し、しかも一日3フィートほど伸び、しかも他の植物よりも35パーセント多い酸素を排出します。殺虫剤なども要らず、それらを使わずとも成長します。しかし、竹はほかのエコフレンドリーな材質と比べ、デザインマテリアルとしてあまり広く用いられていないようです。いま、竹は、家の装飾用として使われ、カムバックしつつあります。ほとんどの場合、より装飾性を高めるため、他の生きた素材と組み合わされます、例えばマットやイス、バスケット、などです。竹の花瓶や花のバスケットなどは木や鉄の素材を使ったものより見た目がよりエレガントです。

 

美しくて魅力的な竹は、ジェルを使ってさまざまな家庭用装飾品となります。竹から作られるアイテムはとてもユニークで、しかも竹は長さや厚さ様々なものから選ぶことができるので、多目的に利用できます。だから竹はアーティスト利用に適しているということです。フレキシブル、しかも再生可能です。だから竹を切っても他の木を伐採するように、環境に害がある訳ではないのです。竹職人に作られた竹細工は、機械で作られた鉄のアイテムや他のものよりずっと見た目が素晴らしいのです。

 

竹製の家のインテリア用商品

 

いくつかの商品が竹から作られています。それらはあなたの家に以下に紹介するものを含めて、伝統的な雰囲気をもたらします。

 
87726201

 

家具

 

竹や藤から作られた色々な種類の家具、椅子は、屋内でも屋外でもとてもエレガントな見た目をもたらします。

 

カウナ・マット

インドのマニパーにあるコミュニティが、この手づくりのマットを作っています。湿地帯にある伸びたヨシから作るのです。このヨシは、とても身が豊かで、茎が柔らかく、マットやバッグを編むのに適しています。アウトドアのレクリエーションや屋内で使うヨガマットとして使えます。

 

110851318

カウナ・レディースバッグ

 

この腐食に強いバッグはやはり竹から作られています。とても強く、しかも長持ちします。ゲストが目につくところになど、飾ってみてはいかがでしょうか。

 

竹のランプシェード

 

これらの竹で作られ、スリットが入ったランプシェードは需要があります。ダイニングテーブルの上にこのランプシェードをいくつか置いたら素晴らしい眺めです。しかも天井部屋や屋上庭園にも使えます。

 

竹の壁カバー

 

このカバーリングは、よりあなたの部屋を魅惑的にします。竹のカバーリングは様々な色とデザインのバリエーションがあります。

 

Today's Top Articles:

You may also like