Home [email protected] @ja 創造性豊かな竹からガジェット機器をつくる

創造性豊かな竹からガジェット機器をつくる

by Ecofriend1874

 

竹はいつも装飾的アイテムの材料や足場として用いられてきました。他にもユニークでしかもエコフレンドリーなガジェットが竹から作られています。

 

iPhoneの竹スライダーケース

 

In-caseストアの竹のスライダーケースはあなたのiPhoneを傷から守り、その上軽いです。自然で安全な上、製造会社では原料として、再利用、もしくは未使用の竹を使っています。リサイクルされた竹は建築現場の足場や箸などからの再利用品です。あなたのiPhoneは、もうかさばって見えることはありません。In-caseストアで34ドル95セントで売っています。

bamboo-cooling-stands_02_bETkw_22976

 

竹製ラップトップクーラー

 

あなたはもしかしたら、ラップトップクーラーを他のデザイン、そして他のブランドで見つけるかもしれません。それぞれに特別な違いがあります。でも、マカリーが発明した、このユニークでエコフレンドリーなノートブッククーラーシリーズを見てみましょう。彼らのラップトップクーラーは、装着式の扇風機がついており、それが竹から作られています。それらのシリーズでは、クーラーのECOFAN、もしくはECOFANPROバージョンの展開があります。ECOFANはもともと決まった位置でしか動きませんが、ECOFANPROは、高さが調節できます。17インチまでのラップトップにこのクーラーシリーズが使えます。

 

チクノキューブ

 

このエコフレンドリーな空気清浄機は、竹の炭から作られています。空気清浄機のなかには、とても細かい竹の炭と粘土のパウダーを含み、あなたの車や

クローゼットに置くととても高い機能を発揮し、嫌な臭いを吸い取ってくれます。キューブの形に作られ、ミクロな蜂の巣構造になっています。広げるとこの2インチのキューブが4つのフットボールピッチと同様の広さを持つのです。それならなぜ1年も交換しないでも大丈夫なのかがわかります。このキューブは28ドル50セント程になります。

 

竹ノートブックフォルダー

 

マカリーは、エコファッドも発表しました。エコフレンドリーなノートフォルダーで、やはり竹から作られています。竹で作られたマウスパッドも含みます。このホルダーの溝は、熱い空気を循環させることを念頭においてデザインされました、これによってノートがクールに保てるということです。

haiku-satori-ceiling-fan-11

 

サトリ・ファン

 

ハイク・サトリ・シーリングファンはとても効率がよく、環境フレンドリーです。モソダケがその羽に使われていて、あなたの家はそれだけで自然の装飾になります。とてもよい雰囲気を醸し出します。このデザインは三次元の進化した空気力学を採用しています。赤外線使用のリモートコントロールで運転モードを調整できます。サトリ・ファンは、デジタルインバーターコントローラーも用意しています。より安全で進化した機能をユーザーに提供しています。

 

Today's Top Articles:

You may also like