Home Eco [email protected] 世界で最もエコフレンドリーなホテル

世界で最もエコフレンドリーなホテル

by Ecofriend1874

豪華なバケーションはいつも私たちが夢見ていることです。バケーションに行くとき、もっとも私たちが気にする2つのことといえば、宿泊先と交通手段です。世界的な環境汚染がハイレベルにある現代において、二酸化炭素排出と私たちの生活から生じる公害を気にかけなければなりません。公害をコントロールするには、あなた自身が環境にフレンドリーなホテルを選ぶ必要があります。トップエコフレンドリーなホテルを選べば、罪の意識なしに滞在を楽しむことができます。この記事では、世界のトップエコフレンドリーホテルを紹介しましょう。

 

デビルズ・サムランチリゾートアンドスパ

 

美しい休日を過ごすためにコロラドに出掛けてみてはいかがでしょうか。デンバーからたった数マイルにあるこのリゾートでは、そのように環境保全をしたら良いのかを良く知っています。彼らは再利用できるものはすべて利用し、エコフレンドリーにつとめ、快適なサービスを提供してくれます。彼らは地滑りなどの自然災害を最大限に利用しています。ホテルの壁の石は地滑りによって得たものを再利用したものです。彼らは、スパ施設や部屋のクリーニングに有害な化学物質を使っていません。

 

travelodge-docklands-exterior

トラベロッジ

 

エコフレンドリーなサービスを提供してくれる素晴らしいまた別のホテル、それはトラベロッジです。普段建物の建設に利用するレンガやセメントの代わりにユニークな運搬用コンテナを利用しています。話に聞いただけではとても妙に感じますが、この方法によってたった20日で建てられたヨーロッパで最初のホテルなのです。ロンドンから数マイルの場所にあり、部屋のつくりは大変モダンで、とても心地よく、ホテル滞在のスタイルや高級感を諦める必要はありません。

 

Treehotel-Cabin-1

ツリーハウス

 

ツリーハウスはいつも魅力的なものです。それならば、ツリーハウスホテルであなたの休日を木の上で過ごしませんか。このホテルはあなたを木の上に滞在させてくれるだけではなく、宿泊施設として行き届いたサービスをしてくれます。自然燃焼システムのトイレはあなたの排泄物を粉砕してくれますので、部屋はいつもキレイです。シャワー室は他の建物にあり、部屋数は限られています。いまは6部屋しかないのですが、ゆくゆくは24部屋まで増やす予定です。

 

ホテル・アレクサンドラ

 

コペンハーゲンのダウンタウンにあるこのホテル・アレクサンドラは、快適さとエコフレンドリーさが同居しています。彼らのサービスはタイムリーでしかも誠実です。このホテルは、世界中のホテルの中でベストエコフレンドリー賞を受けているグリーン・キーグループの一員になりました。彼らは絶え間なくエコフレンドリーホテルとしてのサービスの向上に努め、また自然保護に熱心なホテルとしてアピールしています。また発展途上国の貧しい子供を助けるチャリティーにも熱心に取り組んでいます。
image_1

ディスパーク・ホテル

 

素晴らしい建築家、アンドレアス・ストラウスがこの型破りでエコフレンドリーなホテルを作りました。リサイクルされた配水管のパイプでこのホテルはできています。部屋はとても快適で、広いベッドと荷物置きのスペースがあります。

 

Today's Top Articles:

You may also like