ecofriend.com

マーケットで入手できるパソコン用ポータブル太陽光充電器

私たちの生活は、テクノロジーに依存し、それらのガジェットなしでは生きていけない事を認めましょう。ラップトップコンピューターは既に私たちの生活に欠くことができないものとなっています。真剣勝負の仕事から遊びまで、いつもパソコンを持ち歩く必要があります。もしあなたが、頻繁に仕事や他の理由の為に旅行する人なら、おそらくバッテリーが少なくなってパソコンが使えなくなるというシチュエーションに陥ったことがあるでしょう。いまでは、ラップトップ用の携帯型充電器は、様々な種類がマーケットで入手できますが、どれもが同じくらいのエネルギー効率を持つ訳ではありません。太陽光ラップトップ充電器はエコフレンドリーであるだけではなく、あなたがどこにいようとも、充電ができるようになっています。それら充電器は、太陽線を電気に変換して、同時にガジェット機器を充電できる様になっています。この記事で、マーケットで入手できるいくつかの一番おすすめの太陽光ラップトップ充電器を紹介しましょう。
patriot_camosolarcharger_large

ハイキャパシティー・ソーラーチャージャー

 

これはとても高機能な太陽光ラップトップ充電器です。どこにでも持ち歩くことができます。フルチャージで、3時間動きます。使用時間は、あなたのラップトップにどれだけ電力が残っているかで決まります。そしてソーラーパネルを取り出し、太陽光のある場所にその機器を置けば8時間程でフルに充電できます。十分な量充電されていれば、あなたは充電のことを気にせずに旅行に行けるという訳です。

 

ソーラー・ゴリラ、ソーラー・ラップトップチャージャー

 

互換性があり、パワフルなソーラー・ゴリラ、ソーラー・ラップトップチャージャーは、とてもユーザーフレンドリーです。太陽光発電パネルを装着し、非常に短い時間で、沢山の太陽光エネルギーを蓄積できます。24ボルトと5ボルトの2つのUSBソケットが、あなたの旅のお供になります。
solarrolllaptop

ソーラー・ロールス

 

$655とすこしお高めながら、ソーラーロールは、あなたのアドベンチャートラベルやハイキングなどのちょっとした小旅行に向いています。この充電器は簡単にあなたのバックパックの中に巻いて、しまい込むことができます。ただ太陽光のある場所にそれを広げるだけで機能します。この充電器であなたのラップトップを十分に充電できます。しかし、太陽光がないときは充電できません。色々なサイズバリエーションの中からあなたが必要なサイズを選びましょう。

 

ヴォルタイック・ジェネレーター

 

この充電器は本当に迫力満点のパックです。15ワットの電器を持ち運ぶことができます。17インチのラップトップなら内部で十分充電できるでしょう。バッテリーパックは同様に、エネルギーを十分蓄電します。1日太陽光の下で充電すれば十分です。防水性があり、とても軽いです。
FOLD

ソラリス26

 

とても手ごろで、折り畳むことができる有用な太陽光充電器がCIGSテクノロジーカラ発売されています。この充電器はアウトドアライフを楽しむ人には最適で、かさばる充電器を持ち歩きたくない人にも向いています。

 

 

Today's Top Articles:

Scroll to Top