Home Uncategorized 太陽光利用のベストタブレットケース

太陽光利用のベストタブレットケース

by Ecofriend1874

タブレット端末は、猛烈な勢いで普及しています。皆がそれらを購入し、夢中になっています。技術、ガジェット世界で多く普及するのは、サムソン、アップル、LGやレノボなどで、すべてのタブレットがそれぞれ違ったスペック特性を持つ違ったチューニングタイプのタブレット端末です。ただし、ダブレット端末は、持ち歩くことを前提として作られていません。タブレット端末は、ラップトップのような機能を持ちますが、ラップトップのように手で持ち運びができる薄いペーパバック本のようにはいきません。タブレットはしばしば頻繁にチャージしないといけません。電源をチャージしないと、自由にタブレットを使いこなすことができません。タブレットを持ち運ぶには、太陽光を利用したタブレットケースを一緒にもっていきましょう。エネルギー不足による電気の供給不足や自然災害がこれから起こりえるかもしれません。もし、世界の終わりまで、天気が雨か晴れかにかかわらずインターネットに繋がっていたいなら、この太陽光利用充電のタブレットケースを買うべきです。

 


6-22-2011sparktabletcase

スパーク・タブレットケース

 

あなたのiPodやタブレット端末は、このスパーク・タブレットケースの中にあれば安心です。8ワットのエネルギーを供給し、チャコールとシルバーの2つの色の選択肢があります。アンドロイドやiOSだけではなく、携帯電話やiPod、デジタルカメラまで充電できるのです。このタブレットケースには、一回フルに使う充電量を十分ストックできる電池がついています。太陽下にあれば、10時間分の電力をストックすることができます。パッドがついているので、あなたのダブレットにダメージを与えず、保護してくれます。iPodやandroidをこのケースで持ち歩けば、タブレットを守るだけではなく、充電もできるということです。

 

ソーラー・クドーケース

 

このモダンなタブレットケースは、タブレット端末を守るだけではなく、しっかりと充電もできます。ソーラーインクテクノロジーは、ソーラー・クドーケースをiPodやandroid端末を太陽光だけではなく、部屋の明かりでも充電できるようにしました。ケースに備え付けられたマグネットがタブレットの使用にあわせてオンとオフを切り替えます。あなたが家にいないときは、HDMIポートサポートメディアでブラウジングできます。とてもスタイリッシュで、その価格に見合う商品です。

 

エレメンツ5・ミニL

 

スイス産のエレメンツ5・ミニLタブレットケースは、持ち運びできるタブレット充電器です。再充電できるガジェット機器のなかでも最先端の発明であり、丹精を込めたeマイクロバッテリーが装着されています。3時間のタブレット利用は、約50パーセントのチャージで賄います。雲の間に太陽が隠れている暗い日さえ、少しでも太陽が除けばバッテリーはすぐにチャージを始め、5時間程の電力をeマイクロバッテリーに蓄電します。

 
SolaPad

ソーラー・パッド

 

ソーラウェークスが、このユニークでパワフルなタブレットケースをチャージャーにしました。太陽光でも普通のコンセントでも充電でき、どんなコンディションでも利用できます。たったの89.99ドルです。

 

 

Today's Top Articles:

You may also like