ecofriend.com

2:pmアーキテクチャは、ウッドフリー住宅を始める

11 Housing Units

建築分野での革新は、フランスの2:pmアーキテクチャが皆に居住まいをただし、注目をさせることで、転換期に来ています。彼らはこの分野で、フランスのTurquantの斜面に住宅を建てるというプロジェクトを計画することで、新たな境地を開きました。 この建物は、11のユニットで構成されています。その深い打ち込みで、トータルで11のユニットの中の、他の2つとともに、生活環境はこのプロジェクトを通して成り立っています。これらの住宅ユニットを目立たせている特徴は、実に、これらのユニットははどんな木材も使っていないということです。2:pm Architectureの人達は、長持ちさせる何かを建てるならば、その資源が考慮に入れられなければならないと信じているのです。

岩の上の平らな場所に位置しているその建物で、居住者たちはLoire’s lapから、広大でうれしくなるような景色を見ることができるでしょう。屋根は独立しています。ですが、モジュレーションは、クレタ島の深い穴の後ろにある境界線と並置されています。西側には2つの建物があります。これらの建物はまっすぐに建てられています。これら2つは、あなたに田舎を積極的に思い起こさせることでしょう。 1つの傾斜による屋根は、それがわずかながらであっても、正方形で刻まれています。

設計者たちは、鋼鉄を使うことに注目。鋼鉄を使うことは、様々な理由から有利なのです。建物を建てるのにしばしば木材を使うというのは、環境にはあまりいいことではありません。鋼鉄の使用は、より環境にやさしい選択肢なのです。鋼鉄はリサイクル可能で、無期限に再利用することができます。たとえリサイクルされた後でも、鋼鉄は元々その中に持っていた特性を失うことはありません。 その建物の枠組みは、建設中に鋼鉄を組み合わせることで作られます。住宅に使われている鋼鉄資源を解体するのは簡単で、また、必要に応じて再利用するのも簡単です。 鋼鉄を使用することは、建物を建設する限りでは、洗練されていて、コスト的にも効率的で、かつ環境にやさしいステップなのです。

これらの住宅ユニットは、全く異なる、ユニークでモダンな方法で周囲の環境に入り込みます。ですが、トルコ由来の建築物は、こうした建物の中に保存されているのです。 独立し。傾斜のある屋根、通路の上の洗練されたベニヤ、外側に設けられた階段へのアクセスといったものは、トルコ建築に特有なものなのです。 T

Via: Archdaily

Today's Top Articles:

Scroll to Top