ecofriend.com

あなたはEpitaph Cruiserが欲しい?

Epitaph Cruiser

あなたが幼い頃、唯一の自分の専用の乗り物であった自転車に乗って、車の走っていない道路を走ったことを思い出しませんか?そして今、時代は変わり、自転車も様変わりました。典型的な自転車の地味さが、Epitaph Cruiserによってついに変わります。

自転車は自転車でしょう?いくらするの?っていう人もいるかもしれませんね。でも、よく聞いてください。この自転車には3,000ドルという価格が付いています。なぜなら、この業界ではレアでユニークな機能と手製技術が用いられているからです。また、この自転車には、品薄な12種の自転車製造部品が使われているのが自慢となるような、洗練された稀少な逸品なのです。主に魅力的なところは、今まで見たこともないような4車輪構造になっているところです。またリヤ・ブレーキとパウダー・コートされた鉄骨が使われています。洗練された古典的な革のサドルとハンドル・カバーも、清潔で滑らかな外観に仕上げられています。

2倍ある車輪構造は、バイカーにファンタジーを与えるかもしれませんが、価格と収集可能な価値(限られた生産性)から考えると、お金持ちの収集家が、のどから手が出るほど欲しがる一品です。あなた高級志向で高価な自転車が好きであれば、まさにこれがその商品です。

Via: Gizmodo

Today's Top Articles:

Scroll to Top