ecofriend.com

Sempraがエルドラド・バレーにコッパー・マウンテン・ソーラー2を建設

Sempra Solar Power Plant

カリフォルニアに拠点をおくSempra Generationは、南ネバダに最大級の太陽光発電所であるコッパー・マウンテン・ソーラー2を建設しました。これは、今までよりはるかに大規模なソーラーパワー・プロジェクトです。ボルダーシティのエルドラド・バレーで行われているこの新しいプロジェクトは、エリアを1100エーカーに拡大して、150MWものソーラーパワーを生産することができます。

コッパー・マウンテン・ソーラー2と名付けられたこのプロジェクトは、コッパー・マウンテン・ソーラー1の3倍の量の電気を生産することができます。(コッパー・マウンテン・ソーラー1が稼働し始めたのは昨年のことでした。)この発電所の建設費用は明らかにされておりませんが、建設は2012年に着工し、2015年までには完成すると予想されます。45,000戸の世帯にエネルギーを供給する予定のこのプラントは、建設後1年以内、つまり2013年1月から電気を生産し始める予定です。しかし、Sempraとパシフィック・ガス・アンド・エレクトリック(PG&E)間の契約期間は25年なので、150MWのエネルギーは新プラントからカリフォルニアに供給されることになります。

新コッパー・マウンテン・ソーラー2は、アメリカで最もランクの高い太陽エネルギー生産所としてボルダーシティに建設されました。更に、ボルダーシティは、土地の地形や気候が太陽プロジェクトには理想的な場所で、日光や土地の広さに恵まれています。

Via: Las Vegas Sun

Today's Top Articles:

Scroll to Top